めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

丸鶏つけ麺が食べたくなっちゃう(^_^)v

2015年09月07日 | メニュー紹介
暑い夏もちょっと治まった感じの日々が続きます(=^・^=)

朝晩はちょっと涼しい感じの季節になってきました!
とはいうものの日中は暑い時間帯もあります。
そんな時はつけ麺ですね(なんで???
ちょっとレトロな昔チックつけ麺なんてどうでしょう?
ありそうで中々無い、醤油タレ+丸鶏スープ+香味油+鶏油のみであっさり仕上げた一杯です。
合わせる麺も細麺ストレート! 昔っぽいww
ちょっと高く麺を持ち上げ(笑  指揮者みたい? 
ズルズルっと一気に吸い込みます! 旨い!
大盛りでも速攻で食べちゃいますよ・・・そこから!!〆の半ライスIN
食べられちゃうから不思議?? これが旨いんだww

今日も9:00~気張って営業始めます!

明日は火曜日でお休みになりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。