めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

今日もガッツリ🐟二ボりましょう😋

2018年10月13日 | メニュー紹介
煮干を食べるとニヤつく😎 そんな方がどんどん増えています(嘘・・・バカ笑

苦いし😩 エグイし~😝 バカ旨😍 それが煮干です(爆
これは当然で! ビール🍺だって甘かったら旨くない?? だよね~!
大人の味は苦くエグく・・・・・それでも旨い( 一一) 不思議です?
これは体育会系の苦しいのが気持ちいい・・・痛気持ちイイ💓っすね(笑
とにかく!苦いの向こうにある・・・禁断の味を確かめに来てくださいm(__)m

今日も9:00~しれっと営業始めます。

秋刀魚つけ麺 10食 秋刀魚そば20食あります🐟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。