めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

まんまのさんま

2012年11月15日 | メニュー紹介
秋刀魚そば”まんまのさんまを始めて・・・3週間が経過しました??

秋刀魚を焼くのは大変です(笑
計??6回のさんまタレ作りでコンガリ系の焼き方が判ってきました・・が??
食べる為のさんまは上手に焼けないと思います(爆

スープと麺を出来るだけシンプルに味わって頂きたいので・・・!
具を別皿にする事をお薦めします。
食券をお渡しの際に『別皿で!』とお伝えくださいm(__)m

今のところ??後3週間をご提供期間として予定していますので、まだ?という方は是非!!
今週もまんまのさんま”で頑張ります??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。