めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

完熟トマトの汐つけ麺(=^・^=)

2016年01月30日 | メニュー紹介
だんだん甘みものってきたフルーツトマト!つけ麺が始まっています

らぁめんもいいけど・・・つけ麺もいい感じなんですよ!!
ちょっと酸味もあって甘みがジワジワきてる高糖度フルーツトマト(*^^)v
フルーティーなつけ麺!! 中々いいっすよ!
バジルもいい感じに効いてます!(^^)!
今日は『完熟トマトの汐つけ麺』が一押しメニューになります。

今朝も9:00~もやっと営業始めます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こー)
2016-01-31 01:25:02
突然すいません。質問ですが、今日めん奏心さんで母が完熟トマトの汐そばを食べたのですが、ハマったらしくまた食べたいと言っていました。何日まで、とか決まっていますか?
返信する
Re:こーさん (めん奏心)
2016-02-09 17:06:13
完熟トマトシリーズは5月末までは確実に提供させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。