めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

和えそば 曲者

2019年05月13日 | メニュー紹介
曲者の本物です! 偽物じゃないよ😊

ジャンクじゃない混ぜそばを作りたくて、出汁の効いたスープレスそばを仕上げました。
香味油と醤油タレを若干多めにセットし、ビシッと〆た中太平打麺をあわせています🐷
仕上げはたっぷりいれる鰹粉🐟 じゃんじゃん入れてます(笑
のっける具はダイスカットしたチャーシュー・メンマ🍖
ミョウガ・青シソ(大葉)・九条ネギ・白ネギ・刻み海苔・・・
食べるには、レンゲと箸でワシワシ混ぜます😝
そこからガッツリ喰らいつきニヤニヤ食べます・・・旨い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
麺を食べちゃったら『追い飯コール📢』
こじゃれた大人の猫まんまの完成! 最後まで旨んまいっす😎

今日も9:00~ビシバシ営業始めます。

明日は火曜日でお休みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。