めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

極煮干そば・味噌

2014年03月10日 | メニュー紹介
事情によりちょっとお休みさせて頂いた『極煮干そば』今日から復活です(*^^)v

極煮干そば・味噌 GOKUMISO &太麺仕様(=^・^=)
ほっこりしながら極二ボを楽しむには絶対のメニュー!!
ホクホクした平打麺をワサワサとがっつきながら極二ボミソスープを啜ればたまらんです(*^^)v
味噌って煮干出汁との相性がバカ良い(@_@;)
なんで静岡では煮干出汁の味噌汁ってメジャーじゃないのか??
鰹節があるんでね!焼津のご当地フードだからしょんないか!(^^)!
煮干味噌の味を知っちゃうと・・・鰹にゃ中々戻れんし( 一一)
日本人です!乾物の出汁大好きDNAがビンビン騒ぎます(*^_^*)


明日は3月の第2火曜日!しっかりお休みさせて頂きますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。