めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

次の限定メニューを仕上げなければ・・・

2012年04月01日 | メニュー紹介
4月からの限定メニューを試作調整中です!

春めいて来ていますのでつけ麺で検討中??なんです。
曲者kusemonoシリーズとして癖のある香味野菜をセレクト中!!
今回は○ロリをジャンジャン盛って・・・癖を全開!!

そんでもってつけ汁は汐ベースでサッパリ仕上げになっています。


いろいろ組合せを考えたんですが・・・???
○ロリに対抗出来る癖野菜が中々無いので、○ロリの乗せ乗せモリモリでいくつもりです。
苦いっちゃー苦い! でもこれが大人の味ってヤツです(笑
もちろん!お約束の柚子胡椒はタップリ乗っけますのでお好みでご使用下さい。

好きな方はバカハマる! 
嫌いな方はドン引き・・・・
そんな感じの『曲者 kusemono セロリじゃん』
リリース予定は??4月5日頃を予定していますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。