BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

happy birthday nick

2022-01-30 20:32:00 | アイドル
遅ればせながら、おめでとう🎉

私事なんですが知り合いに一月誕生日が多くて、ごっちゃになります😅

新しい曲ができたということはアルバムも近々?
コロナが無かったらソロ来日もしてくれるんだろうな、きっと、ニックなら。

珍しい組み合わせです。以前何かの番組で共演した模様。
前から思ってたのですが、トムホランドってベイリーに似てる…と私は密かに思っています笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-14 01:01:24
久しぶりにコメント書かせて頂きます。
ニックについて。
偏見なんですけどお嫁さんはセレブ感いっぱいの派手な方と勝手に思ってました。
けれど結婚式の映像見たらぜんぜん違いました。
謝りたい・・・。
来日してくれたとき、どの映像みてもニックは笑顔ですよね。
そういえばニックがリチャードマークスを歌ってるのがあるんですよ。
ナウアンドフォーエバーとか。
お気に入りなのでよかったら見てください。
また更新を楽しみにしています。
では。
Unknown (memtam)
2022-02-14 02:08:55
こんばんは〜

たしかに彼らがリッチであるのは否めないですよね、羨ましい〜!

そういえばクルーズに行った時に日本のファンクラブの運営の人も同行していて、
その人はboys とかと話してたりするらしいですが、その時の奥様方の印象はみんな愛情深い人ばかりです、と言っていました〜
人気商売の奥様はヤキモキしたりしないのかなぁ?とか思っちゃいます。
特にニックはエンターティナーだから懐深くないと大変でしょうね😏

ニックがリチャードマークスを歌ってたのは私も見たことあり(曲は違がったかな?)良い曲だなと思いました💕逆にリチャードマークス本人を聴いた事なかったので先程聴いてみたらニックに声質似てますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。