BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

ライブ感想とか

2023-02-19 00:36:00 | アイドル

無事に公演を終えられて良かった〜😭👏😍

今回もちゃんと目の前で見れるまでハラハラしていました。直前にサウンドチェック無くなっちゃうし

本当はミーグリ高いから行く予定なかったのに、サウンドチェック無くなっちゃったショックでついポチッとしてしまいました

のでその時の感想を記念に書いて置こうと思います。

とてもチキンハートの私には試練のような気持ちでありました笑

まず当日出かける前に恐ろしいほどの緊張感に見舞われました。

あんなに手に汗をかいた事が今まであっただろうか

しかもこのままこのウェッティな手で彼らと握手するかと思うと恥ずかし過ぎて一層緊張してお腹が痛くなって二回もトイレへ駆け込みました笑 もう行くやめようかななんて一瞬思いましたが、あの値段をキャンセルする勇気もまたありませんでした。

はじめ高すぎる!と思ったんですが、よく考えると116000円位と考えると妥当なのかもしれません。

しかし出来るなら推しの1人と写真でも私は良かったななんて

だって5人が揃うと半端ない存在感?カリスマ性?が増してしまって、緊張感が本当にやばいのなんの

とりあえず会場に着いたら、前日も見に行ってたので、なんとなくほっとして緊張感は薄らぎました。

そしてVIP入り口に向かいました。ちなみにミーグリの人数は100名でした。多分

100人もいたら相当待つかな、と思ったらそれは案外早く順番回って来ました。

待ってる間音楽が聴こえてきました。多分サウンドチェックあったらミーグリの前だったのですね。

一度入ると出れないのでサウンドチェックだけだったら会場時間まで椅子もない所で相当待たされたのかも、と思いました。VIP終わっても会場時間まで立って待たされていましたので。

とにかく始まってしまうと順番は結構早く進みました。

しかし待ってる間にまた緊張感が襲ってきました。

ふと横を見ると写真撮り終わった人達が、つきものが取れたようなとても清々しい笑顔で出てきます。

私も早くそうなりたい!と思いました。

写真を撮る部屋に入るとタテなどで見えないですが、彼らの声が聴こえきて、再び緊張がマックスに。

Hello とかnice to meet you とかそんな簡単な挨拶をしようと思ってたのにハローすら出てこない位に頭が真っ白になりました。

だけど私はブライアンからサインしてもらいたかった。なんかもらった人がいる噂を聞いたのでダメもとでも言ってみようかな?とペンをポケットに忍ばせていました。

とにかくブライアンにオートグラフOK?とだけ言わば!と、それだけ言えればいいわと思い出しました。あ happy birthday も言えれば言おうと。

 そしてとうとうその時がやってきました。はじめはハウィでした。

相変わらず目が大きい!と思いました。握手しながら多分ハウィもハローとか言ってたと思います。私もハローくらい言ったかもしれません。

 すぐにニックになって、見上げました。やっぱりニック大きいなと思いました。多分後ろにガードの人いて私は誘導されてたんだと思いますが感覚は握手してる手に集中してたので気づきませんでした。

すぐにajになりました。サングラスなので顔はよくわかりませんでした。前のクルーズの時にも思ったのですがajは思ってたより大きいなと思いました。

そして次がケビンで、あ!ロン毛だ❤️と思いました。

したらなぜかそのすぐ隣によくブライアンと一緒に写っている坊主の大きなボディーガードの人がいて、ケビンと一緒にhello nice to meet you と挨拶をしてきました。私は、え?メンバーじゃないのになぜメンバーの一員のような立ち位置に?と瞬時に思いました。そのつぎの瞬間ケビンに、ここで写真撮るよ、みたいに言われました。え?まだブライアン見てないのに?

 しかし先程終わった人がブライアンは最後にいるから一緒に撮りたかったら引っ張り出さないと出て来ないよ、とアドバイスを貰っていたので、ボディーガードを押し退けてブライアン!と言いながらそちらの方へ歩こうとしたら、ブライアンが出てきました。多分ハローとかなんとか色々語りかけてくれるのですが毎度のことながら何を言ってるのかはわかりません。

 でも分からなくても何か言ってくれるだけでも嬉しいものです。無言とかだったら間が怖いですから

ブライアンに誘導される形で位置について、サインどうしようと思い、とりあえずオートグラフOK?と言いながらペンを取り出したら、横から凄い速さでボディーガードにそれは出来ないみたいに止められました笑

ブライアンは横からゴメンねとかなんとか何か語りかけてくれましたがやはり何言ってるのかわからないけど、とりあえずOK OKて返事してました。その間に写真は終わってました。

もしかして終わってから帰り際にこっそりペン出せばよかったかな?なんて思ったり笑

そして帰りに片手にケビン、もう一方の手でブライアンと同時に握手をしました。

なんだこの構図は?と我ながら笑ってしまい終了しました。

 

終わってから思ったのは、あんなに緊張する必要なかった、でした。英語わからないからどうしようとか思ったりしてましたが片言で十分でしたし。自分が何を言われてるのかわからないのだけが残念な所で。

ブライアンにhappy birthday て言おうと思ってたのですが言ったかどうか忘れてしまいました笑

ブライアンとハウィが両端なのはほっとするからだと思います。2人とも一見なんかほんわか優しい感じですから緊張感和らぐんだと思います。ケビンもだけど。

もちろんニックとajが優しくないわけではないですよ!

もし次回初めてミーグリする人がいたら参考の一つにしてみてくださいませ。

 だけど思ったのは、1人通訳みたいな人いたり、事前に誰と撮りたいか聞いてくれればいいのに。

手前でプレゼントチェックする位なら、そこで誰と撮りたいか聞いてくれればいいのにと思いました。


ところで私はケビンのロン毛見れたのがなんかとても嬉しかったのです。

縛ってるのも良かった。顔まわりはピチッとしてカッコいいのに、結ってある部分はなんか可愛い、そのアンバランスさが良かった。

Don't Go Breaking My Heartの時のロン毛プラス帽子もいいんだよなぁ

あとハウィの胸板?肩幅あんなにガッチリしてたかなあ?と。なんか前より男らしい体になった気がしました。前からでしたかね⁈

ajは痩せて若返った気がします笑

ニックもちょっとスッキリしたような?

あと日本を堪能してくれてる投稿好き。

ブライアンは声がちょっと心配でした。

昨年末から調子悪そうだなと思ってましたが。

でもファンはそれすらも受け入れていると思いますのであまりブライアン自身が気にしてなければいいなと思います。

どんな形でもみんなが揃ってくれれば。


演出もコロナ前と少し違いますね。前は舞台が迫り上がったりしてたと思いますが。

あと海外のようにステージから自撮りしてくれないのもに仕様がないのかなぁ日本だと?

ところでツイッターで日本の公式ではなくBSB Japanというのありますが、あれは前のファンクラブの運営のどなたかがやってたりするんですかね?なんとなくそう思っただけですが。

公式のほうはほぼなにも呟かないので











Gotta go!