BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

happy birthday Brian

2022-02-20 17:36:00 | アイドル
おめでとうございます〜🎉


この投稿珍しいですよね⁈
私の知る限り生まれた家族の写真の投稿したの見た事なかったし、お母さんを祝ったのも見た事なかった!
お母さん2月2日なのか〜ブライアンは20日だし、なんか運命的な数字ですねえ
お父さんとお兄さんはいつなんだろ?

近頃の投稿で気になったのは家の中でメガネを胸に引っ掛けているところです



ローガンかしら?笑
そういう年頃ですからね

しかしこちらの昔の写真は免許証みたくないですか?
もしかして普段はコンタクトなのかなあ?



この動画好きです
雨の中でブライアンの髪がピッタリ張り付いてドングリ頭なのが可愛いくて💕

それにしてもブライアンTwitterとFacebook投稿やめてしまって悲しいわぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。