BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

クリスマスアルバム

2022-07-07 23:38:00 | アイドル


10月発売!ということで久々に更新

ちゃんと日本でも買えますか?もう延期はないかな?プレオーダーもしてるし
ついでにプロモ来日でもしてほしい🥺
ところでDNAツアーパート2のアジアツアーはやってくれるのかなぁ
まだ東京来てないことは忘れないでほしいわあ

この間ニックのインスタが面白かったから記念に貼って置こう




唐突にうんこしろって笑

カンチョウ⁈

あまりこういうフランクなやり取り見た事ないから斬新です

そういえばニックとブライアンが遠くからお互いの撮りあって、ストーカーするなとか言ってるのもありましたね笑






あと以前ブライアンがlarger than life の昔の衣装見つけて「何を見つけたと思う?」てはしゃいで撮影してる後ろでajが「ブライアンは青春時代を見つけた」みたいにシュールに言ってるのも面白かった 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。