メモワール

日々思ったこと、主にジャニーズの懐かしいエピソードを綴って行きます。

YMF  この夏 お前にZokkon!!

2019-09-13 16:10:22 | 懐かしいもの

本日紹介するのは、シブがき隊の夏・Zokkon です。
サブタイトルが-Memories For You-です。
Memories For Youと言えば、シブさんの名曲!

ゼロから始まる
ヘッドフォン・ララバイ
TOKYOパイレイツ
恋をヨロシク
処女的衝撃!(ヴァージン・ショック)

ZOKKON命(LOVE)
エンジンに火を点けろ
ミッドナイト・ストーム
あいつと俺とおまえ
Memories For You

以上10曲が収録されています。

ジャケットがこちら↓



裏表紙が


中は…



もっくんのカッコ良さは今も昔も変わりません!

このアルバムで私がよく聴いてたのが
ヘッドフォン・ララバイ
ミッドナイト・ストーム
Memories For You
の3曲になります。

瞳と瞳 あわせ
涙を ふいて
歌っておくれ いつも
僕らのメモリーズ・フォー・ユー
ほら、愛を
君だけに
上げるよ

今聴いても泣けてくる。
もっくんの写真を見つめながら聴いてました。
キモいとか言わないでぇぇぇ!(*T^T)

この曲を紹介したのだから、
もう1枚外せないアルバムがあります!

それがこちら↓



裏は珍しく担当カラーではない色の服です。



昔懐かしいピクチャーレコード。
ふっくんの顔が反射してるのはスミマセン(-_-;)
タイトルはTHANKS
収録曲が
ヘッドフォン・ララバイ
100%・・・Soかもね!
Zokkon 命
Hey!Bep-pin
ミッドナイト・ストーム
SUSIE
ブルーソネット
シブがき隊メッセージ

時計の針 止めたくても…
サンクス!みんな聴いてくれてどうもありがとう!
↑ここだけ暗記してます。(笑)

Memories For You って、解隊の時もでしたけど
ファンにとって大事な曲だと思います。

私はシブがき隊の歌の中でもNo.1songです!
他にも名曲、迷曲がいっぱいありますけど、
シブがき隊の歌で好きな歌は?と聞かれたら
100%この歌って言えます!
それぐらい愛して止まない歌です。

今回は2枚アルバム紹介しましたが
いかがだったでしょうか?
懐かしんでいただけたら嬉しいのですが…(^_^;)

では、今度は誰の何を紹介するか決めてませんが
お楽しみに!
ということで、ごきげんよう!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿