メモワール

日々思ったこと、主にジャニーズの懐かしいエピソードを綴って行きます。

光GENJI Part4

2020-08-19 18:17:33 | 懐かしいもの

随分とご無沙汰してしまいました💦
本日、8月19日は私の記憶が正しければ
光GENJIのデビュー日です!

本日は、3枚目のアルバムHey! Say! を紹介します。


表はこんな感じです。
そして、裏は・・・。


ヒカルデカッ‼️笑
敦くんのポーズがいちいちカッコ可愛いです!

中を開くと・・・。


和己くんが半分隠れてますがすみません💦
こうして7人並ぶと晃くん背が高いですねぇ・・・。(⑅ˊᵕˋ⑅)

歌詞カードは
表がこちら↓

あれ?こっち表だったかな?💦
まぁ、とりあえずその裏がこちら↓


あ、そうそう。
表と裏、合ってます!私服っぽいのが裏です!

このアルバムの収録曲は・・・。

side-A
青春にはまだ早い
あ・き・す・と・ぜ・ね・こ
クリスタル・ユニバース
冬のライオン
いつか きっと・・・

side-B
TOUCH ME
MY DEAR~親愛なる君へ~
セレナーデの時間(とき)
出逢い
新世紀
青春にはまだ早い~翼~

上記の通りとなっております。
ちなみに私の好きな歌は
クリスタル・ユニバースといつか きっと・・・
出逢い、MY DEARも好きかな。
この4曲は本当によく聞いてました!

光GENJIのエピソードが色々あるのですが、
このアルバムの時はあまりなかった気がします💦

お詫びにはなりませんが・・・笑

光GENJIのコンサートパンフを載せます。




上が表で下が裏です。
これ、1度も開けたことがありません!
ローラースケートのシールで封をしてあるんですけど
私が開封してシールが真っ二つになったら
行き場のない怒りをどうすれば良いのか分からず
確か、当時は友達のを見せてもらったと思います。

中身はどんなだったか忘れてしまいましたが・・・💦笑

追っかけ話とかコンサートの話は追々やっていこうと思います。
今日は記念日と言うことで急遽更新しました。

それでは、また。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿