D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

ザ少年倶楽部プレミアム

2006-08-22 04:03:54 | タッキー&翼

このプレミアムっていつから始まったんでしょうかね?


太一くんが、司会でやってるんやけど、結構、面白い。


タッキーがKinKiのバックに付いてた頃って何歳くらいやったんかな?


付かなくなった頃に、Jr.のコンサートをやりだしたんかな?


その後って、Jr.の中心的な存在って山Pが出て来たんやっけ?


タッキーが17才の時に、Jr.コンってのをやり始めたんやね。


色々と大変やってんな。


いきなりJr.をまとめろと言われてホンマに大変やったと思うわ!


昨年12月にやったソロコンも滝沢演舞城も観たけど
両方共、自分がメインやのに、なーんか、Jr.をまとめてるお兄ちゃんって
感じがいまだに抜けないように見えるんよね。


ところで、大変な時に、相談した先輩って誰やろ?


違うと思うけど、光ちゃんやったらええのにな。。。


やっぱ、タッキーってソロでデビューって話あったんや。。。


でも、翼くんと話して2人でデビューとなったんか。。。


なのに、Jr.時代は、仲が悪かった時があったんや!


3年も…。


なんかわからんもんやね。


HO!サマー・・・MAがバックやん!!


これって、ココが最初で最後違う?


結構、貴重かも?


ってか、それでか!!昨日のWSでやってた翼くんのコンサートに
MAとヒガシが上がって来た時に、MA、ちゃんと踊れたの!!


バックに付いてなくっても踊れるもんなんや~さすがMA!とか
思ってたのに…(笑)


それにしても、滝翼が、細いから、すっごいアッキーがデカく見える(笑)


きっと、これ、衣装やなく普通の服で踊ってるから余計にそう見えるんやわ!!


こうなると『Deep in your heart』の時のMAがめっちゃ気になる。


光ちゃん、細くてちっちゃいからか、ダンサーさんもそういう人(男性)を
PVやTVは、選んでるんやと思ったもんで…。


そのMAくんたち。毎日、光ちゃんのソロコンで頑張ってる様子!


町田くんとアッキーは、全身筋肉痛だとか。


アッキーの日記によると、やはり、屋良っちの振り付け、難しいのね。


日曜に会った友達が言ってたんよね。


「屋良くんの振り付けって難しいからな」って。


ホンマに、そうやってんや!!


楽しみ楽しみ。


でも、その前に確認や!!


って、話、ずれてしまった。。。


次回(9/3)のゲストは、横山裕やって!!


またまた面白そうやな。




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいけど (ももねこ)
2006-08-22 13:23:51
うちは少年倶楽部、見れないんですよ~

MAが、バックで踊ってたんだ!!

すごいなMA、どんだけダンスを

覚えないとだめなんやろ。。。



屋良っちの振り付けは、難しいみたいですね。

アッキーの日記、読みました!

アッキーも、苦労したんだね・・・

ところで、そんな難しい振り付け、

光ちゃん、覚えられるのかな~(笑)



そろそろ、SMGOの更新してほしいけど、

忙しいから、無理かな・・・
どうした。やらっち。 (suzu)
2006-08-22 14:52:33
私も見てました~。

実は光ちゃんの話題出るかな~なんて邪な考えでみてたんだけど。

でほぼ、めめさんと同じような事考えてた(笑)

嵐コンの紹介してたって事は、mirrorコンの時もあるかな。

あると良いね。



MAのダンスのコーナーでやたらと屋良ちゃんが手を叩いてるのが気にならなかった?

あの短い話の中で5回もパチンしてるのよ(笑)



翼コンWSも見てました。

MA一緒に踊ってたね~。

光ちゃんは行かなかったんだね。
Unknown (kana)
2006-08-22 15:40:04
滝様が主にキンキのバックにおったのは、15~18歳でしょうなぁ。あの頃は、ワシもJr全員知ってたし楽しかった。嵐がデビューしてからは、山Pと斗真が頑張ってて、ここいら迄が、ワタシの中では最後のJrやな(笑

懐かしいなぁ。



ももねこさんへ (めめ)
2006-08-22 18:26:47
Jr.は、みな大変やと思います!

少クラ見てたら思いますよ。



光ちゃんは、覚えれるやろうけど

やっぱ、MAの方が大変かと思います。



SMGO、ねぇ~。

光ちゃんの場合「MAが書いてくれてるから

いいっか~」って感じかな?(笑)

ツアー終った頃に・・・かも?

suzuさんへ (めめ)
2006-08-22 18:30:11
ああ~そやそや!

嵐コンやってたもんね。ってかあのゲストに光ちゃんは

来ないのか?とちと思ってみたり。。。



あはは。屋良ちゃん、叩いてたね。

つーか、花火とのコラボは、あれで成功やったんかいな?



そうやね!光ちゃん、行ってなかったね。

26日?だかに行くんかな???

kanaさんへ (めめ)
2006-08-22 18:35:06
そっか。そんなもんなんかな?

20歳でデビューしたんやもんね。2人は。。。

アジアコン、山Pおったしな。

つーか、あの時に目立ってた子で、デビューしたんって

山Pくらいか・・・。

そう思うと、デビューできる子と出来ない子の差が

わからにゃい。