D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

2006-08-21 07:50:57 | KinKi Kids

昨夜、11分過ぎくらいから例の番組を見出したんですが
やってないな~と思い最後まで見てたんですが、やっぱない^^;


今、確認したら、10分に過ぎにやってましたがな。。。ハグを…。



「言葉ではなく、やっぱり常にこういう感じ」と言って光ちゃんが
剛くんにハグっす


剛くんは「んふふ」と笑ってるだけ。


なすがまま。きゅうりがぱぱです(ぉぃ


剛くん「最近 こうなんですよ」と嬉しそう。


光ちゃん「常にこういう感じですね」と言ってます。


この後、ふたりは腕組をしたまんま(2人同じ格好です)で

Q あなたにとって「絆」とは?って質問に答えてます。

光ちゃん「自分らも もう出会って10何年ですか」
剛くん「10年以上 経ってますからね」

光ちゃん「そういうものが深くないとやってられないな~って部分も
     ありますし、あまり意識してないですけれども自然とそこには
     『絆』というものがあるんじゃないのかなという風に
     思っておりますけどもね」


で、2人で 絆  って言って終わりです


多分、この部分が、CMに使われてる部分やないかな?って
思うのですが…。


なんせ、1回しか見てないので、記憶があんまりないんですけど。。。


光ちゃん、ブルーのノースリを着て、剛くんは、赤・オレンジ・黄色が
入り混じったようなシャツを着てます。


この剛くんの格好がなんとなく一緒の気がするんで…。
(何故か光ちゃんより剛くんの方が色的に目に残ってる)


時間にして、1分もない。。。30~40秒かな?


それを何回も朝からリピってます


これは、きっと、KAT-TUNファンやないと録ってませんわ


で、その後、TOKIO・V6・嵐と出てました。
(私が昨夜、気がついたのはこれだけです)


24時間番組って、KinKiもかなり前にやったんよね。


当時見てたけど、光ちゃんのドラマの部分しか録画してない気がします^^;


ああ~勿体ないことしたな。


今なら、24時間丸々録画も簡単やけど、あの頃は、ビデオテープを
何回も入れ換えないと駄目で…。


最後の剛くんの涙・・・かすかにしか覚えてない。。。


そそ。光ちゃんのドラマしか録ってないと思うんやけど
ああゆうのって後でビデオ化するんよね。


なので、DVDを買いましたわ
ってか、そこしか録ってないのに、そのDVDを買う私も私?(笑)


久々に観ようかな…。


つーか、その前に、新堂本兄弟 観ないと…




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグ (きよみ)
2006-08-21 08:19:14
ハグ、無事ゲットですか。

よかったですねぇ~

こちら、やっぱOAが無かったみたいです。

この先も無いのかな・・・調べたけどなさそうです。



ハグだけでなく、腕組ですか~

ヾ(>▽<)oうひゃ~~~(興奮)



んふふ・・・

「なすがまま。きゅうりがぱぱ」

めっちゃ懐かしい!!!(笑)
見れてない・・・。 (kazu)
2006-08-21 12:00:16
情報が入ったのはその番組が終わってからで・・・。

んでその後のOAはこっちはなかった(;一_一)

しかもCMも見てないんでめめさんの読んで妄想中です(笑)

ハグとか腕組kinki見た~い☆

これ、もしかして24時間TVもなんか出そうかな?

要チェックか~

光ちゃんが出たドラマ勇気ということだったよね。

懐かしい♪

私も久しぶりに見てみようかな。

DVDに落としてそのまま~
きよみさんへ (めめ)
2006-08-21 12:52:11
やはりそっちではなかったんですね。



ところで、腕組ってそれぞれが腕組ですよ^^;

KinKiが、恋人のように腕を組んでるのでは

ありませんので…お間違えのないように…!



懐かしいでしょ?

何で言ってたんやろ?
kazuさんへ (めめ)
2006-08-21 13:01:05
1分もないものなんで、どうしたものかと

思ってますが…。

きよみさんのとこにも書いたけど、

2人で腕を組んでるんやなくって各自で腕組よ^^;

その辺、お間違えのないように…。

私は、一応、録るつもり。。。

ずーっと観てれないし、チェックしきれないから。

亀ちゃんのドラマ(タッキーの時も録ったと思うねん

けど…。ってタッキーやってたよね?違ったっけか?)

そうよん♪勇気ということよ!

車椅子に乗りながらバスケするんよね。

ってか、矢田ちゃんが恋人役やっけ?

確かKissシーンもあったような???

光ちゃんって、Kissシーン、ようさんやってるよな。

ハグ~ (solitude_K )
2006-08-21 14:26:23
ハグしてたのね。や~見たい!

OAの情報貰ったのが終わったあとだもの。

凄い気になってたんだけど

ハグかぁ~。最近ようハグするね。

何日か前にCM見ましたよ。

絆って言ってるのは、そこが使われているんですね。

今朝、お友達から連絡があって

KinKiは短かったけどとりあえず送ってくれるみたいで

良かったです。ハグが見られるわぁ~♪
はじめまして (ひろえ)
2006-08-21 15:31:53
solitude_kさんのところから、たった今飛んできました!はじめまして、ひろえと申します。



そんな内容だったんですね~

は~、結構二人の濃い場面を見ることが出来たんですね・・・

私は最近のファンなので(4年目)kinkiさんの24時間TVも知らないんです。

(光ちゃんのドラマはレンタルで見た)

若い二人、頑張ってたんだろうな~
決勝戦の合間に (みのり)
2006-08-21 16:18:12
今日は甲子園の再試合みてたんやけど、

お友達のブログ見て思い出して慌てて見た。



いやん、ホンマに1分無いVTRなのにね。

癒されたわ。



Kinkiさんがやった時、中継があるかもって

城ホール側の○売テレビまで行った記憶が。

ちゃんとドラマも、ビデオに残してあるはずなんやけど。



でもお知らせメール貰えなかったら録画すら出来てないんで、めめさんが教えてくれた、おかげやわ。



お返事したかったんだけど、イライラがMAXで愚痴になりそうでやめたの。



ここで改めて御礼言わせて貰います、ホンマにありがとうね。
Unknown (ユリピー)
2006-08-21 18:41:52
無事に見れて良かったですね(*^_^*)

ほんのちょっとでもツーショットのKinKiさんを見ると嬉しくて安心するんですが

それが仲良しKinKiさんならなおのことHAPPYです。

私もお友達からダビしていただくのが楽しみです(^_^)v



Unknown (てまり)
2006-08-21 19:32:41
その情報を知ったのが関東圏での放送後だったんですけど、どちらにしてもうちのほうでは放送がなかったみたいです。



レポ読みながら妄想膨らませてみます(笑)



仲良しKidsを見ると心が癒されますよね(*^m^*)



24時間の時チラッとでも出演あるんですかね?
で、子供は? (suzu)
2006-08-21 21:43:30
「なすがまま。きゅうりがぱぱ」

って、めめさんのオリジナルかと思ったよん(笑)

思わずぷぷっっ。。てなっちゃった。

何かで言ってたの?



もう、ね、あきらめてるのよ。

いつも入らないんだもんっ!

でも、めめさんがレポしてくれたからいいや。

自慢(?)の妄想力で頑張る(笑)



勇気ということはね、ファンになってからレンタルで見たの。

イノッチも出てたよね。

車椅子、ずいぶん練習したんだろうな。