D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

名古屋のチケット

2006-08-29 17:58:50 | 光ちゃん

開ける時は、いつもドキドキ


おお~アリーナ


でも、微妙な列・・・。


埋もれ席かな???


アリーナの席がブロックでわかれてないから
2年半前にやった時と同じ感じでステージが
組まれるのが想像出来る。


縦に56列。横が70~80番くらいかな?


バックステージあるとは思うんだけど、
どんな感じなのかな?


もう1つの席がどんな席が来るのかわかるまでにもう少しかかる。


そそ。グッズですが、パンフレット・ペンライト・ショッピングバック
しか書いておりません。


たぶん、おそらく、きっと、全買いなんでしょうが、
何があるか早く発表してください


鏡・・・グッズにあるかな?


皆様は、どんなグッズが欲しいですか?


私は、ストラップ、リストバンド、キャップ(黒)かな?


ん?ペンライト・・・1000円になってるんやけど
いつものとは、違うのが出るの???


光ちゃん専用のが出るのかな???


ジャニーズ共通のは、1300円のはず。。。


何か『mirror』に関係することかしら?


そそ。チケットの柄・・・微妙。。。


よーく見ると『KinKi Kids』と入ってる。


あ・・・昨年末のHコンのチケットと同じ柄や


そんなものなのね


チケットが届いて、段々、実感が沸いて来ました


あと半月。。。


楽しみだ




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専用のがあるのね (みのり)
2006-08-29 18:28:53
ペンライト、

Ⅴ6の10周年の時にはロゴのがあったけど、

光ちゃんのは、あのロゴのだったらいいなって勝手に想像してます。

で、レインボーのみたいに赤と、緑に交互に光る

そんなのだっら嬉しいですわ。



私の欲しいグッズ。

Gコン時のキーケース金具がどんどんなくなって

結局使えなくなってしまったので

キーホルダーかな。
一緒にどきどき(笑) (suzu)
2006-08-29 20:35:26
そうですか。

チケットの封筒あける時はドキドキですか。

読んでるだけでドキドキ~。

届くのが楽しみなような、怖いような気持ちです(笑)

って、まだまだ先なんだろうけどね。



パンフレット・ペンライト・・・・・ショッピングバックもあるんだ。

ペンライト、さすがめめさん詳しいね。

早く他のも知りたいですね。
Unknown (りんご)
2006-08-29 20:46:29
さすがめめさんですね!

いろいろわかってらっしゃるぅ ̄m ̄ ふふ



グッズ何が出ますかねぇ・・・

ストラップは絶対に欲しいですよね!!

欲しいもの~欲しいもの~



光ちゃん(爆)



キーホルダーとかあのロゴデザインのが

でたらうれしいですよね!!



ペンライト、去年のHコンで初めて買いましたけど

共通なんですね・・・

ペンライトも演出と関係したりして・・・。

まだまだチケット届くのは先だろうけど

なんだかどきどきしてきましたぁ。ふぅ・・。
Unknown (まあちん)
2006-08-29 20:57:18
うちにも届きました♪

2年前の時の1列前・・・アリーナ17列目です。

18列目がちょうどセンターで停まる場所だったんで

今回もバックステージへセンターから行ってくれると

いいかな~なんて思ってます・・・。

チケット、名古屋のと違うのかな?

KinKi Kidsって書かれてないんです。しかし、「その他NEWグッズも販売の予定です。お楽しみに!」ってのが

気になりますね~~

ミラーやストラップなんかいいなぁ~~
チケット! (ももねこ)
2006-08-29 21:12:06
届いたんですね!!

おおっアリーナですか!

でも、埋もれるのはちょっと嫌ですね・・・



私も、光ちゃんのハンドルみたいなロゴの

キーホルダーが欲しいかな~?

あとね!私も、りんごさんと同じこと考えてた!

光ちゃんって(笑)

頭の中が、光ちゃんと一緒でピンクです(爆)



光ちゃん専用のペンライト?!

それは、絶対欲しいかも~!!

なんか、楽しみがたくさんあって嬉しいです♪
ふむふむ (ひろえ)
2006-08-29 21:33:04
アリーナいいな~!

で、埋もれ席・・・埋もれちゃいそうですか?



ペンライト、年末コンで、電池がなくなりそうなのに

気付かず持参して、私だけが薄いライトで悲しかったです。

電池は万全で行かないとね。。。

新しい専用のがあるなら、欲しい!

鏡仕立てになってたりして。



あとはみなさん書いてるように、

あのロゴマークのキーホルダー欲しいですね!!

きっとこの要望って、みんなありそう。

実際にも、ありそう。



期待期待がいっぱいです!

Unknown (kana)
2006-08-29 21:41:11
チケットが届くといよいよって感じですよねぇ。

アリーナは響きは好きですが

埋もれ席もあるし。

ステージ構成によって変わりますしね。



グッズは私は買わないので(笑すが

実用的とかではなく、完全にイっちゃってるような

モンのが、買うかも。

Unknown (てまり)
2006-08-29 21:51:10
名古屋届いたんですね。で、アリーナですか!

埋もれ具合気になりますよね。どんな感じなんでしょうね。



そうそう、ペンライト確か共通のは1300円でしたね。

同じのなら買いませんが1000円という事は光ちゃん専用なのかしら。

ロゴ入ってて欲しいですね。

私が欲しいのはキーホルダーとストラップです。

Hコンの時そういうものがなくてがっかりしたんで。

どんなグッズがあるか楽しみですね。

私も (きよみ)
2006-08-30 01:16:01
届きましたよ~

私はスタンド席でした。

でも座席表を見る限りでは見やすそうな席です♪



ペンライトが演出の一部ですかぁ~

いいね!それ。

もしそうだったら素敵でしょうね。



グッズ、コンが終わったらwebで通販してくれないかなぁ~
アリーナですか♪ (光理)
2006-08-30 01:29:52
アリーナなんて凄いです☆

私アリーナ席体験した事

無いんでどんな感じか

分からないんですが、

やっぱり埋もれてしまう席とか

あるんですか??

そうなるとやっぱり見にくいんですかねぇ・・・



ペンライトが1000円って事は

安いですよねぇ^^;光一さん専用の

ペンライトだったら絶対買っちゃいますね・・・ペンライトかなりあるんですがねぇ^^;