D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

Myoyo10月号・ポポロ10月号

2006-08-22 15:46:51 | 光ちゃん

今日は、忙しくバタバタと家を出たり入ったりしております。


まず、名古屋からの帰りの新幹線の切符を指定しに行き
帰って来て、お友達に、荷物を送る手配をし、その足で
雑誌を買いに行ったんやけど、向かう途中に雨・・・雨・・・雨・・・


横着せずに一旦帰って来て傘を持って行ったら良かった


雑誌…ちょっと濡れた


まあ、なんとか光ちゃんのところは、大丈夫やったけど…。


で、今回は、光ちゃんファンの方は、どちらの雑誌も皆様 買い です


どちらも 黒タンク です


そう 二の腕 全開 です


しかもMyojoは、超ドアップ な光ちゃん


実物より大きいかも???


内容は、どちらも、ソロアルバムとソロコンについて書いてあります。


ソロコンって昨年もしないか?と言われてたらしいよ。


で、アルバム…昨年の9月から作ってるんだってさ。


凄いな~。1年かけて作るアルバムやで


今回は、こんな感想ですんまそ



で、オリスタの質問、皆様、された?

15時で締め切りやったけど…。

私は、今回、初めて書いて来ました。

すっごい悩むかな?って思ったけど、案外、すーっと書けたよ。

いつ発売なんかな? 楽しみ





ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌 (solitude_K )
2006-08-22 17:26:01
私も買ってきたけど、まだちゃんと見てないです。

ポポロの黒タンクの光ちゃん素敵だったよ~。

今回は、両方お勧めですね。



オリスタの質問は、いつも書くことが

思いつかなくて書いてないです。

たまには書いてこようかな。
Unknown (kana)
2006-08-22 17:55:34
黒タンクっすか!

そんな誘惑言わないでくださいよぉ~~

↑雑誌購入禁止令を発令中なのです。



アルバムが一年がかりっすか!

そら、すげーわ。

光ちゃんってば、凝りだすとトコトンっすもんなぁ。あ、まだ、予約してへんわ。忘れてた。





solitude_kさんへ (めめ)
2006-08-22 20:12:15
はい。両方、オススメです!!

どっちもいいです。マジで!!

どっちも黒タンクの光ちゃんですから(笑)



もう締め切ちゃってるんで、今度の時は

必ず書いてくださいまし。

あ!ananならまだ間に合いますよ。
kanaさんへ (めめ)
2006-08-22 20:14:16
あ・・・ごめん。

でも、めっちゃええよん♪

ふふふ。誘惑中(笑)



まあ、作曲の工程からを言ってるんかもやから…。

でも、マジ、思いっきりこだわってると思うよ。

どちらもですか! (ひろえ)
2006-08-22 22:32:30
どちらもですか!

雑誌は溜まるので、ついついベストショットだったり、二人仲良しさんの時しか買ってないけど、



でも、話がいつも長いので、立ち読みだとナナメ読みで終わっちゃいますよね。

フムフム、参考にさせてもらいました!

ソロコン (ゆしあ)
2006-08-22 23:28:53
光ちゃん、去年も言われてたんだ。

それでも一年待っての行動、やはり慎重派なのかな。

アルバムも一年がかりでの製作って

入れ込み方が半端じゃないよね!



私、DEEP・・のPV、4321のカウントするとこ大好き!!

いきなりそこに釘付けです!

あのPV全体の雰囲気と曲も大好きなんだけどね。

めめりんのドル誌の読んでいたら私も明日買わなきゃ!!って思った。

実物よりでかい光ちゃん確認するね、なんちゃって(笑)

Unknown (てまり)
2006-08-22 23:38:39
ドル誌、最近ぜんぜん買ってないんですよ。

なんか、そのコーナーに若いお姉ちゃんがうろうろしてると気後れしちゃって。

でも、どアップの光ちゃんと聞くとうずうずしちゃいます。

ちょっと本屋さんに見に行こうかしら

     ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Unknown (りんご)
2006-08-22 23:41:21
了解!(*▼▼)ゞラジャ



黒タンク 二の腕 全開 買い!!



ですね!(='m') ウププ



ソロコンモードで語ってくれているんですね!

光ちゃんの思いを聞きたかったので

うれしいです!!

明日は図書館・・・でなくて

本屋にいってきますぅ・・・。
Unknown (Luna)
2006-08-23 00:24:02
黒タンクで二の腕全開!!!!!



いやぁぁぁぁぁ~(≧∀≦)



あたしめっちゃ好きだぁぁ!!



やばいなぁ・・・そんなん聞いたら買ってしまいそうだ(笑)

しかもドアップですかぁ~

これはスゴイ誘惑だわぁ!!



1年がかりで作ってたんですねぇ~

なんかさらに楽しみになってきちゃいますね♪
2冊買いは明日はお預け (みのり)
2006-08-23 00:26:00
一応、金曜日がお給料日だから。

それまでは、本屋さんスルーしましょ。

でも、最近コンビニとかスーパーのレジ前にも居てるから、気がつかないうちにお持ち帰りしてそうで怖いな。もちろんちゃんとお金も払ってですよ(笑)