D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

ジャニショ

2006-08-20 20:29:14 | ジャニーズ

東海の方から、友達が、松竹座へ来るってので、会いに行って来たんです


が、折角、難波まで出るのなら、ジャニショに行こうと思い
行って来ました。


日曜で夏休み。


結構な人でしたが、入場が規制されるほどではありませんでした。


写真は、眺めただけで(買おうと思ったら凄い金額になりそうなので
やめて来ました)チケットホルダー2冊とフォトブックと会報入れを
買って来た。


チケットホルダーは、直ぐに一杯になるんで。。。


光ちゃんのソロコンでまた凄いことになるしと思って2冊買って来ました。
(今、もう既に入ってないチケットが数枚あるので…。)


それと、カウコンのうちわがKinKiは、あったので買って来た!!


あ…光ちゃんのだけね。


毎年、カウコングッズは諦めてるので、嬉しかった。


友達と会って、光ちゃんのソロコン話と∞コンの話で
楽しく過ごして来ました


ってか、チケットが、取れてるかな?って話をして来ました。


∞・・・エライことになってるらしいです。


光ちゃんもたいがいやけど・・・。


帰宅途中に、お友達から情報を頂き、関東では昼間放送
されたらしいのですが、関西では、夜に24時間テレビの番宣を
するとの事


早速、タイマーをしました


ありがとうございますm(__)m


関西の皆様、まだ、間に合うので、番組チェックしてください


夜中にするみたいなので…。


2人がハグってるようです


今夜は、堂本兄弟もあるし楽しみ


で、今、入って来た情報。。。


ENDLICHERI、更に追加公演だとか・・・。


9月20日~10月29日とか…。


全部で100公演になるんだそうです


今回は、行けませんな


1回は、行きたかったけど…。


光ちゃんのと絡めて行けるかな???


横浜やしな。



ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~! (ももねこ)
2006-08-20 21:23:18
難波にジャニショ、あるんだ?!

知らなかった!!(こんな奴です^^;)

今度、是非連れて行ってください!!!



ケリーさん、また追加らしいですね!

頑張るな~剛くん!!



24時間テレビの番宣のこと、きよみさんに

教えてもらいました!

予約もばっちりですけど、リアルタイムでは

たぶん見れないと思う・・・

ハグ、楽しみ~~
Unknown (水絢)
2006-08-20 21:48:20
えっ!

ケリーさん、また追加あるんですかっ!!

全部で100公演!! 働くなぁ~!!

でも横浜まで行けないの、辛いぃぃ(><)



24時間TVの番線情報、ありがとうございますvv

「ないだろ」と思いながらも番組チェックしてみたら、こっちでも夜中に番宣するみたいです~♪

楽しみ~~(^^)v
Unknown (まあちん)
2006-08-20 22:33:00
ジャニSHOP行ってきましたか~(^u^)

チケットホルダーや会報入れって行ったら1つずつ

買うけども、結局溜まって足りないんですよね・・。

新しいのが出るかな~なんて思って^_^;



ケリーさんもまた追加公演が決まりましたね~

横アリには剛君ファンの友人と行くので

光ちゃんの当落が決まってから

何処に申し込むか考えます。

光ちゃん、剛君の日にちが横浜で何日か重なりますね
番宣 (笑明)
2006-08-20 23:20:56
ハグってるの?

2人で「絆!」って言ってるのしか見たことないですぅ。

見たいな~。



私、会報入れなんてBOXティッシュを改造したやつにいれてます(笑)
Unknown (Unknown)
2006-08-21 02:11:28
ケリーさんのライブねぇ。

友メルで知ったけど、今どうしようか悩んでます



10月は光ちゃん、∞(とりあえず取れてればだけど)、松岡君の舞台があるから日程考えないと戸思います



24時間番組宣伝とって無かったのよね。(まさかkinki出るとは思わなかったし)

ももねこさんへ (めめ)
2006-08-21 03:20:09
難波やなく心斎橋にあるんですよ!

私は、いつも、難波から心斎橋まで歩いて行くんですけどね。

いいですよ♪ 是非是非、行きましょう♪

で、その後、カラオケGO!GO!しましょう(笑)



ケリーさん、頑張るね!

ホント、頑張ってると思うわ。



10分くらい始まってから観てるんですが

もうKinKi出て来たのかな?

よくわからないの。。。

見直しは明日や!・・・数時間後や!!(笑)



水絢さんへ (めめ)
2006-08-21 03:22:26
そうみたいですわ。

通算100公演ですよ。

76公演じゃ中途半端やからですとか…。

大阪でやってくれたらね。。。



良かったね!

そっちも夜中で。

関東は、お昼やったみたいやからね。
まあさんへ (めめ)
2006-08-21 03:26:05
はい!行って来ましたわ☆

でしょ?足りないでしょ?

そう新しいのがそろそろ出て欲しいですよね。



そうなの~。

そこがやっぱ激戦になるかもしれないね。

金曜から行って、その日、ケリーさん見ようかしら?

なんて少し思ったりして…。
笑明さんへ (めめ)
2006-08-21 03:27:50
どんなのかまだ見れてないんやけど…。

でも、TOKIOもV6も嵐も出て来たよ。

結局、みんなジャニの子、出てくるんかな?
KYON-Pちゃん? (めめ)
2006-08-21 03:30:20
9月は?



私も10月は、無理だけど、横浜の当たり具合で

考えれるかな???