新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

さて、どうするか・・・

2006-06-12 04:49:02 | Weblog
今日の即興劇の舞台、よくよく考えると、それに行くと日本対オーストラリアの試合が見れなくなる可能性がかなり大きいとか(^^;
出演者のブログ公演時間は1時間となっていたので、後半からは確実に見れるとも思いますが。
日本人として、W杯を見るか?それとも、出演者との関係をとって、即興劇を見に行くか?う~ん・・・やっぱり即興劇かな?(爆)
舞台はその時しか見れないものでありますからね。特に即興劇は展開が毎回変わりますし。
サッカーは見ようと思えば、後でも見れますから(爆)録画しても、結果を知ってしまうと、結局見ないから、録画はしませんけどね(笑)
ということで、今日からは即興劇を見に行ってこようと思います♪ゼミの関係で全部は無理なので、金曜日までに3・4回見に行くことになるのかな?
毎回の舞台を楽しんできたいと思います♪

以上

最新の画像もっと見る