新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

8期オーディション

2006-12-05 16:37:43 | Weblog
今週末に新メンバーが発表される…ということですが、全く盛り上がりに欠ける今日この頃だなぁ…と思います(^^;
自分もあまり興味なし(というより、むしろ新メンバーは不要…)な訳ですが、なんか候補者の一人がとんでもない爆弾を抱えているようですね(^^;
ネット上では周知の事実だと思いますが、今の段階でこのブログでは、個人名や疑惑の内容を出すのは差し控えたいと思います。
ただ、それだけ爆弾を抱えてよく最終審査まで残っていた…と思います。過去は過去であって、今後どう頑張るか…が問題とは思いますので、合格したら、しっかりと頑張ってもらいたいとは思います。
しかし、今回については色々な問題がありますので、複雑ですよね(^^;火中の栗を拾っても欲しい逸材なのかもしれませんが。

最終の歌収録が9日に行われる…とのことですので、そこでは、それぞれが今出せる実力を目一杯出してもらいたいと思います。

以上

最新の画像もっと見る