新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

無事に・・・

2006-06-12 04:37:47 | Weblog
メロンライブから無事に家に帰り着きました♪どうなることやら・・・と思いましたが、倒れずに済みました(笑)
会場でお会いした方々、ありがとうございました♪次は灼熱天国(むしろ地獄?)でよろしくお願いします♪
レポはそのうち書きたいと思います(笑)といいつつ、書かなかったりして(爆)

にしても、非常に温和なタイプなのに、何でこうも話が大きく間違った方向に誇張されてきているのか、不思議です・・・(^^;

以上

最新の画像もっと見る