夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

夕張長いも

2020年11月02日 | 本日の価格

ればせながらようやく

ビックモロー待望の 夕張長いも入荷した。

今年本当にとれるまでかった。

ぎたの原因だ。

本来夕張長いも何回りないと掘り出すことができない。

りるると

べる時擂るとどうしても変色するからだ。

べるのには別段害にはならないがやはりじのいいものではない。

客様には

「夕張長いもは入荷したか~~い?!!」

と、毎日のようにせっつかれたが

これで私達ホッ一息

客様くからねてきてかったとなったんじゃない気持ちで一杯になる。

 

今日は A級(特上品) はらなかったが

 

それでもべてみたらりがい。

 

やっぱり長いも夕張長いもだなあ~~~と感激

 

価格出始めにしては去年より

 

5キロ  2500 円

10キロ 4980円

 

販売

 

バラ売りも  100グラム  50 円 しています(一本200円くらいから)。

 

これをべないとれません。

 

ビックモローの 夕張長いも 、

 

これから最高級品もどんどんてきます。

 

本当超うまいです。

 

一度は

 

食べてみてくださいねえ~~~

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は臨時休業 | トップ | 極太・夕張長いも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku兵衛)
2020-11-02 15:10:29
やっと出てきましたね、夕張長芋
諸澤さんの目利きにお任せしますので、いい感じになったらいつものくらいで発送をお願いしますね(*^^*)
返信する
Unknown (さくら)
2020-11-05 17:17:46
長いも!
早速食べました‼

ん?!いつもより粘り強くてあま~~いねぇ~。

コロナの中、農家さんが丹精こめて作ってくれて
本当にありがたいですね~。

夕張の長いも最高にうま~~いいです!!!
返信する
iku兵衛さん、さくらさんへ^^ (ビックモロー タッチ)
2020-12-01 15:51:51
すみません、
またまたコメント見逃していて
気づくのが今日でした
俺はなんて男なんだ

こんないい加減な男ですが、

これからも見捨てないでくださいね。

大変遅くなったコメント返しでした
返信する

コメントを投稿

本日の価格」カテゴリの最新記事