夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

モローベース

2018年03月15日 | 店長のあれこれ

所ジョージ無類車好きで、

自分車庫(といっても中は広い)でバイク改造や、

そのにもゴルフアイアンやらをTシャツ自分でデザインしてったりとにかく大好きな自分趣味

寸暇しまず情熱しんでいる。

もよくコンビ二さんの"世田谷ベース”なる雑誌かけるとついつい

ってしまう。

人生50年、今80年とも90年ともわれる。

かくいうも気が付けば58歳

ならとうにんでいる。

ならばされた人生

きなことをやらずにどうする(キミちゃんはあんたは今まで散々好きなことやってきたしょーーっ!!というが・・・)。

 

と、いうことで

今年はさいながらも私も

"モローベース”っていこうとえている。

も道具もないがまずは自分のできることからコツコツと。

車庫さいがそれでもいい。

まずは”第一歩”みださないと何事まらない。

もちゃくちゃしているとすぐに6070歳になり、

後悔しながらんでいってしまう。

 

仕事だけできるのもかに立派なことだ。

でもその中に"遊び心”をいれないと息が詰まり自分の人生がつまんなくなる。

まずはったり、音楽

でも仕事できるようにライトアップをして、

仲間気軽びにれるようにしたい。

 

 夢の

 

”モローベース”

 

今から

 

楽しみだなあ~~~~

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | ハル、南さん、ジジ、キー、... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕張ベース........... (ハル)
2018-03-17 08:44:03
世田谷ベース!私も何度か映像見た~
かっこ良かったヨネ!所ジョージ
車も外車で     所ジョージ!
お金持ちだし    所ジョージ!

いつまでも浪漫を求めて.......
いつまでも子供のような心を持って.......
ハハハハ
ハハハハ
返信する
ハル団長へ(^-^) (タッチ)
2018-03-17 10:23:28
団長、男は男のロマンを追うために働くのです                           でも・・・ お金が所ジョージのように入ってこないので  コツコツです(^^ゞ                                       女の人にはわかるかなあ~~❔
                          わかんないだろなあ~~                                  19日にはまたみんなで盛り上がりましょうね(*^3^)/~☆
返信する
申し訳ない (アキ)
2018-03-17 10:34:06
タッチ!
申し訳ありませんm(__)m
今回のblog・・・ある団体から「圧力」が入り・・・賛同をする「コメ」が出来ません(^-^)
まぁ・・・頑張って下さい(^-^)
返信する
アキ副団へ(^-^) (タッチ)
2018-03-17 14:24:58
ある団体・・・?                                           Σ( ̄ロ ̄lll)                                             も、もしや


しゃべりピーナッツ


でも、ガンバる❗❗( ;`Д´)

副団も、モローベースに遊びに来てね
返信する
なるほど、、、 ()
2018-03-17 22:27:20
ある団体からの『圧力』って、、、そういうことか~~~
タッチのブログって凄い人が読んでいるんだと思ってた
なんだなんだ~~~
返信する
ムゴハラ(>_<) (アキ)
2018-03-18 11:18:13
タッチ!
雪がなくなったら・・・モローベースに毎月・・・顔を出します(^-^)
しかし・・・あれだ・・・ムゴハラ(無言圧力ハラスメント)されない秘訣は・・・ある団体の団長の好きな言葉・・・「誠実に・・・」だと思う(^-^)
俺は・・・あまり自信ないけどネ(-.-)(^-^)
返信する
南さんへ(^-^) (タッチ)
2018-03-18 14:53:29
南さん、

うちのブログはコアなファンがコンスタントに見てますが、それほど有名ではありません 

アキもまたオーバーに書くからあ~~(笑)

明日は久しぶりに楽しもうね
返信する

コメントを投稿

店長のあれこれ」カテゴリの最新記事