gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月1日(金)のつぶやき その1

2013-03-02 04:26:21 | 日記

私は 2/28 0:11 以降 96 回呟きました。(前日比:+26回) #countkun @nyororin2


新人男優:島﨑信長、山本和臣新人女優:石原夏織、大久保瑠美歌唱:後ろから這いより隊G(阿澄佳奈、松来未祐、大坪由佳パーソナリティ:岩田光央助演男優:小野友樹、諏訪部順一助演女優:大原さやか、戸松遥最多得票:神谷浩史主演男優:梶裕貴主演女優:阿澄佳奈#声優アワード

にょろりんさんがリツイート | 359 RT

FEやりたいけど3DSLL持つのがたるい


まだストーリー完クリしてないから不便なだけだといいけど


ゴルの鎧脱ぎは月で見たからまだ頑張れた しかし先生はね…なんかすっこくやわらかそうになったよね、ガーランドも僕びっくりだよ クジャも驚くくらいの脱ぎっぷりだよ


犬耳ガブラスください!!!首輪もつけて買いたいです!!


あの筋肉集団といるのクジャ嫌がりそう


DDFFクジャはコスモスよりで少し可愛かったよ 倒された後の性格って感じ


誤字が怖くてTwitterできるかよ(意識高い系ツイーヨ)

にょろりんさんがリツイート | 1 RT

脳筋集団よりケフカを本気でけむったくしてるクジャ


なんかDFF妄想してる時って7面子が空気なんだよなあ セフィロスがクラウドしか見てなさそうで、クラウドは興味なさそうで


(喧嘩とか一切イメージわかねえわ…)


ぽぷらちゃんが怒ってもお菓子貰って怒ってたの忘れて機嫌直すの見て、あああんな感じかなぁと


@kadukiba_3 怒るにょろが自分でも想像できたなかったわ


@kadukiba_3 からかえば簡単だけど意地はったりしなそうだしね


ぐんまのやぼう楽しい 群馬民以外がやって楽しいのか?ってくらい楽しい ゆうまちゃん可愛すぎ


どうしてもあの子はゆうまちゃんだしぐんまちゃんはポニーの方だし…この気持ちわかってくれる人は起きてないな…


大人の事情って知らないけどゆうまちゃんのが人気だから群馬アピールに改名されたと予想


「花粉って要するにおしべから出る精子なわけでしょ?」「そうだねぇ」「え、腐女子って道端を歩くお兄さんがこの季節めっちゃクシャミとかしてたら『あー受粉してんなぁ┌(┌ ^o^)┐』とか思うの?だって花粉症の人って精子かけられまくりだよ?レイプじゃん」私より旦那の方が腐女子脳

にょろりんさんがリツイート | 6994 RT

@Myoviridae_bp なにこれ!かメックス強いの?さすがだわ…


漫研に所属してるからって絵書ける期待を持つのはやめろください


@Myoviridae_bp うーん、多分カードプロテクターとか出る可能性もあるけど最近カード離れしてるから別のがいいかな


ヴァンガード欲しいとはさすがに言えない



コメントを投稿