gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月10日(日)のつぶやき その1

2013-03-11 04:34:29 | 日記

私は 3/9 0:11 以降 53 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @nyororin2


@miloco65 デッキに三枚積んでもいいんだよ!(おかあり!)


@miloco65 6も最新環境とは言えないからもうどれもやっても昔のデュエルを楽しむ感じだよね、どのカードまで収録されてる&規制されてるかかな あとは濃いキャラゲーでもあるからGX勢といちゃつきたいかゴッズ勢とラブラブしたいか


@miloco65 12は連動用にしか持ってないからあまりわからないけどやはり3はオススメ、三沢君が特に 4からがゴッズだけどもうどれも選べないなあ、出てくるキャラで選んでオッケーかも、なんだかんだ6が新しいからクオリティ高くておすすめですよ


@miloco65 モブも実はGXとゴッズで繋がってたりするからGXからやってると感動する


ユベルルートとレイルート、三沢君ルートがやばい


動画見たくなってきたな 時代はブルーレイ


@miloco65 各々のシリーズのラスト作品だしねー、ギャルゲ要素高いからモエルーワ 感想期待…!したいけどいろんなキャラ攻略するのには時間がかかるか(^^;


青レイルートやったあとに赤レイをしてはいけない 赤レイから攻略するんや


なぜ私の召喚ムービーがないんだい!


@miloco65 カード数が増えるまでは十代とか強い奴とくんだほうがいいよ ガチで…覇王様が一番強いです…


@miloco65 ロコちゃんのデュエル知識がわからないからあれなんだけど何のパック買うと何が出てくるとか、自由性がきくまでは攻略サイトお世話になった方がいいと思う 初期は節約だから気に入ったカードが出るまでリセットしたりする方が効率的だったりもするし


@miloco65 何か聞いてもらえれば盛大に長文リプライを上から目線で送っちゃいますからね^~^


遊戯王は俺の先攻!って言った奴が先攻とれるんですよ


@miloco65 君はヒーローなんだ!どゅふふ おねむのようですし、ゆっくりしてね!


やっぱりゼアルのTFは必要なだな Ⅲちゃんとデートしたい


うわ見にくい!いい加減ホーム画面をきれいにカスタマイズせんと twitpic.com/ca2k3j


ざっくりニンフィア…!急いで描くと面白味ないね pic.twitter.com/ePoaqWm8Fc

にょろりんさんがリツイート | 1 RT

トイレで抜いた…!? RT @kznkmr ガロなう( 'ω')トイレで抜けたけど



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cervantes)
2013-03-11 08:29:07
時間は...です
返信する

コメントを投稿