gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月1日(金)のつぶやき その2

2013-03-02 04:26:22 | 日記

@Myoviridae_bp 今欲しいのって高かったり時間がないからできないとかそんなんばっかで難しいw最終手段、美味しいもん奢ってください!!!


×絵描けるから漫研に入った ○絵描きたいから漫研に入った


@Myoviridae_bp やたー甘味でも肉でも寿司でもラーメンでも、美味しいものに餓えている 3日までなら3月の予定自由に組めますよ、火土日以外で


っていうか3日って目の前じゃん


欲しいもの・シアトリズム・任天堂&プレステ課金ポイント・バミュ新弾・Bluetoothイヤホン・パソ子


いやー夜空ガチクズ回でうざかったわ ざまあ!


なんかもう理科が可愛すぎて死ねる


はがないって好きなキャラはとことん好きだけど嫌いなのは好きなところがないくらい嫌いだわ イラッとくるぜ!


もういいや ささみさんは切ろう


ドコモしか知らないけど携帯保障サービスってのに入ってれば5000円で同じの買えるよ


ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第44話「いちばんはだれ?」 (2:15) #nicoch60423 #so20206773 nico.ms/1362030629 ED 巨貧にわけたとか言うなよ!ヤメタゲテヨォ!!


@pocopo11 ソフト起動しないようタッチしぱなしにすれば スライドできるよ


最近食べても食べてもはらへる


挫折ってしておいた方がいいよ、適当に生きても努力しなくてもどうにかなると勘違いしちゃうから で、良い年齢で失敗した例がここに


おい!パズドラでとっとと嫁を手に入れたいからググってたらぐんまもモンスターにあるとかくっそわろた


うわあ可愛いと思った子が配信終わってたでござる


さて好きな子がみんなレアガチャらしいのでこれは忘れて普通にプレイしますか



コメントを投稿