gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月7日(月)のつぶやき

2012-05-08 03:43:58 | 日記
00:39 from Janetter
おなかすいた

01:03 from ツイート数カウントくん
今日、私は 72 回呟きました。(前日比:-30回) #countkun @nyororin2

11:34 from yubitter
物語としてアクセルワールドは続きが気になって面白いしOPの私の気に入りようが余計興奮を駆り立てる

11:39 from yubitter
パラライズマドンナが一番可愛い

11:55 from yubitter
ファントムブラックのテキストのかっこよさ

16:30 from yubitter
10分15分の暇潰しの際にポップンがあれば と思う

16:37 from yubitter
くそっ昨日なら池袋で暇してたのに

by nyororin2 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 21:06:38
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.゜。:+.゜。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.゜。:+.゜。*
返信する

コメントを投稿