gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月18日(火)のつぶやき その1

2014-11-19 06:42:59 | 日記

スーパーマリオのテレサのでっかいバルーンぬいぐるみが登場してます!照れテレサもいますよ( ´ ▽ ` )

#TSBBbaba #マリオ pic.twitter.com/7ikZgwukPV

にょろりんさんがリツイート | RT

「女の友情と筋肉」1月発売の単行本作業でお休みを頂きます。Amazonさんで予約も始まってるみたいです?amazon.co.jp/dp/4063695212/… pic.twitter.com/G5bHCP9L8p

にょろりんさんがリツイート | RT

オイラのAGO誕生秘話はこちらからどうぞ。うるおいさん、お世話になってますm(_ _)m 加々美高浩さんの遊戯王関連ツイートまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/338010 @togetter_jpさんから

にょろりんさんがリツイート | RT

いきなりだけど1日のツイート数の選択肢のMAXが30っておかしいよね(? ?? ?) pic.twitter.com/0KXndm0sSO

にょろりんさんがリツイート | RT

本屋さん巡り楽しいな。自分の本が置いてあるだけでなんか安心する。

にょろりんさんがリツイート | RT

いいか
課金芸ってのはな
""金額""じゃないんだ
収入に対し""何割""突っ込んだかなんだ
年収億超えてる奴が何千万ソシャゲに課金しようが何も面白くない
ただの遊びなんだ
月20万程度の人間がイベントの度に100万突っ込む
死に直結する課金
それが""課金芸""

にょろりんさんがリツイート | RT

ジャンプフェスタとかいう欲しいものしかない遊戯王の祭典 pic.twitter.com/OVgD0li7jk

にょろりんさんがリツイート | RT

十ユベがくるおしく気になるんだけど


「うえきの法則」の福地翼描くタイムループもの「サイケまたしても」1巻 natalie.mu/comic/news/131… pic.twitter.com/zMLwI5g7P8

にょろりんさんがリツイート | RT

名探偵コナンスペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件」: youtu.be/CGObiMWQXRw @YouTubeさんから コナン史上最悪って毎週が最悪だよ!!!!?


いおりちゃんかわいすぎてしぬ


音ゲーを一回10分 100円
パチンコ10分 3000円
ソシャゲ11連ガチャを10分ひたすらまわす 21000円


ついでに金のかかりそうな風呂やホステスでも調べたかったけど相場知らんしわかりにくいからいいや


ウミサチああああああああっ!!!かわいいいいいいああああああああああああああああああ!!!しゅきぃいいいいいいい
img.pd.appbank.net/i/manga/467.jpg


ただの腹黒じゃなくて天然で海兄ちゃん大好き山かんわいいいいいいいいあああああああああああああああ


ペダルゲームスチルまとめてたら手が震えてきたんだけど(ニコ生より) pic.twitter.com/594jVIe1CD

にょろりんさんがリツイート | RT

だからFFはスマホじゃなくて普通にソフトで出してくれよ


『テイルズ オブ』シリーズのコラボパンプスはリオン&ユーリモデル super-groupies.com/feature/detail… @Super_Groupiesさんから こんなんあったんか かわいい



コメントを投稿