gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月18日(火)のつぶやき その2

2014-11-19 06:43:00 | 日記

小5なら小5しか読んでない人に通じるセリフなんですよ連載時は。コミックスで、他掲載誌と合わせるとき調整するんです。そのダイゴ、10年ぶりに見たw RT @ryco_rubys2 @satoshi_swalot 先生こんばんは!こないだ pic.twitter.com/t0fALyUOTc

にょろりんさんがリツイート | RT

密林ならぽちってたけど楽天は見にくいしあとからのメルマガがくっそめんどいんだもん


アマゾンでシェアしようとしたら変なシェアしてあたるの文字で大事な商品名つぶれてて本末転倒なんだが


@mannjuuuuuuuu56 そういや車で思い出したんですけど この前トーマス型の幼稚園バスが車検に出されててなんか笑いました・・・w



コメントを投稿