gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月17日(月)のつぶやき

2014-11-18 06:31:56 | 日記

パズドラの操作ミスが痛かったから保護シート新しいのにした 画面きれいだけどタイプしにくい


カバー買ったときのおまけだった気がする


リラックスしてすぐ眠れます!魔法目覚まし「熟睡アラーム」 jukusui.lifeinfo.jp


はいじゃここでCV石田彰の特徴おさらいね pic.twitter.com/Y0TbIFIt0u

にょろりんさんがリツイート | RT

茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」
栃木「ウケるw」
千葉「やめろ!」
埼玉「群馬様をからかうな」
茨城「な、なぜ…?」
神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」
栃木「…!」
東京「ああ群馬様、本日もご機嫌麗しゅう…」
群馬「うむ」

にょろりんさんがリツイート | RT

ウルズあげあげにできるようになっちゃった


ドロ強調整されてから露骨に+降ってこなくていらっ ドロ強覚醒にたくさん+ついてくる効果あるよな?って定期的に確認するくらいない


スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王ゲームフラゲ】タッグフォーススペシャルの参戦キャラ多数判明!遊星ストラク収録確定、TF6の引き継ぎもあり! blog.livedoor.jp/maxut/archives… #遊戯王

にょろりんさんがリツイート | RT

困ったな もう遊戯王はやめたはずなんだけどな・・・これは


【公式サイト更新】
●橘真琴誕生日ボイス企画を公開! iwatobi-sc.com/#x-special #TV_Free

にょろりんさんがリツイート | RT

『スーパードンキーコング』20周年記念と同時に、PC向け非公式ファンメイドゲームが12月に公開 bit.ly/1A62SyY pic.twitter.com/e7ID7zLZtc

にょろりんさんがリツイート | RT

え、なにこれやばい ぬるぬる


本家泣くくらいのクオリティじゃん ステージの作り方やばい


カネキ君がかっこよすぎて泣けてきた この思いがどこにも消化できないのが辛い


[予約開始]『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』『遊☆戯☆王5D’s』闇遊戯、遊城十代、不動遊星のピョコッテとつままれストラップ&キーホルダーが新登場! bit.ly/1yLXBZ6 pic.twitter.com/qMdH3e5uZr

にょろりんさんがリツイート | RT

はおうさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



コメントを投稿