gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月30日(土)のつぶやき その1

2013-03-31 04:56:50 | 日記

私は 3/29 0:09 以降 9 回呟きました。(前日比:-45回) #countkun @nyororin2


魔剣士行くかサファドラ行くか迷う


ただま うまいもんいっぱい食えた 代償に汚い部屋を手に入れた これ以上汚くなるとは思わなんだ


グリマス スタートダッシュは悪かったけどなんとかイベント消化~ もーポイントなんて見てないや とにかく完走目指す


冬物がなくなっただけ随分まあ


サルゲッチュ を実況プレイ part7 (28:28) #sm20467124 nico.ms/sm20467124 生きがいを回収


確かにEFFの話題が出るたびにFF!?と釣られたクラスタ


嵐ってなんでそんな根性あるのか不思議だわwなんでつけ回るのもそうとうだろうしどうやって3回も同じ絵にたどり着いてんだよ


温泉温泉うるせえよ 最近は老人もニコニコ見るのか ←くっそわろた


@mi65mg でも自分が検索邪魔だなあって気づいた立場ならまずはメッセかコメントだからこう行動起こすのが理解できないから同情できないわ そうすればもっと気持ちよく対応できたのにね


近代大好き 次回に一番好きな万里くるなー


グリマス 今は最初だし休みだから頑張ってると思ってるけどかなりのめり込んでるだけだと怖い


ちなみにロケイベは10000以内切ることもあったけどスパドリ不足で15000内安定だったのが18000位で終わりました


今は始めた時は21000位だったけど11000位あたり しかしそろそろフェスを叩くのが大変になってきたわ 飴補充されるLV30まできたのが救い


いい加減まこちんのR欲しいれす



コメントを投稿