gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 04:56:51 | 日記

夕飯 ジュエペとはがない、琴浦さんどれから終わりにしていこう・・・今期は楽しみが多かった 来期はどう生きればいいんだ


自分ってわりと本気で恋人欲しいなあと思ってたけどでも一番好きな人は二次元でそれが当り前だと思ってたから おたく仲間にそれって相手に後ろめたくならない?って言われてその発想はなかった状態 だってどうあがいたって三次元は二次元にかなわないし僕の一番は二次元だし


ねえ、凄く失礼な事言ってもいいですか・・・あのですね、相互フォローまでさせていただいてるのに、相手のHNの読み方が分からないけど今更聞けない・・・って方いませんか・・・僕超いるよ・・いるよ・・・

にょろりんさんがリツイート | 3413 RT

こんなにアーリーにアーリー喰わせたのに裏切られた気分です。 p.twipple.jp/O5USZ

にょろりんさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿