gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 05:21:47 | 日記

私は 3/28 0:07 以降 54 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @nyororin2


ただま まさかの徹カラでした すると思わなかったので携帯充電落ちたわ 楽しかった


つながリーヨが映像つきで二期厨の俺やばかった ガゼルの腕捲りに大爆笑しつつ風丸さんたちの黒歴史が出たときは大爆笑して歌えなかった 今回の戦犯 そして戸田さんがくるのがわかってたからちょー身構えて最後の最後できて幸せだった 戸田さん可愛すぎ


デザーム様もっと見たかったなあカオス優遇だった 時期的に正しいんだけど 友達が瞳子監督の初登場シーンの髪なびかせてどや顔する画面でつぼってた かかかかっこいいだろ!戸田さん可愛い


ロードスキルマにあと1足りなくて禿げそう 珍客なんてないもんだと思ってテクダン回したいわ


パズドラのCM初めて見た ソシャゲのCMって見てて恥ずかしくなってくるからなんかあのCMは好き


スパブラとペイルのやり取りに萌えた #惑星大戦


やっぱさ パズドラは課金してる前提でスレがまわってないんだよね グリマスはもう課金前提だから話についてけない



コメントを投稿