美容整形ブログ

おもに脂肪吸引について経過を記録します

脂肪吸引きっかけ 病院

2016-11-21 19:10:03 | 日記


はじめまして!まみです。

11月20日に脂肪吸引をしました。

当初はブログを書く予定はなかったので術前の細かい写真はないですが、
これから脂肪吸引を予定している方、考えてる方に少しでも参考になればと、、

なにより安静期間が暇なので

これから少しずつ書いていこうと思います(o^^o)





きっかけは、

これまで数々のダイエットをしてきました。
置き換え、糖質制限、ジム、、、
エステも数え切れないくらい行きました。

半年ほど前にパーソナルトレーナーのいるジムへ2ヶ月通いました。
その時は5キロ程の減量、筋トレもしていたので体も少し引き締まりました。

しかし過度な食事制限をしていたのが相当なストレスだったようで、ジム期間が終了後、過食症になってしまい1ヶ月もしないうちにリバウンドどころか、前より体重が増えてしまいました。



自分に嫌気がさし、前々から気になっていた脂肪吸引について調べました。

調べ始めて1ヶ月程で今日に至ります。

我ながら行動力にびっくりですw



病院はみずの森クリニック名古屋院さんで。
決めては口コミと料金です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿