mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

イライラする。

2004年04月13日 | whim
このイライラはなんなんでしょう?

朝起きて、家を出る前にイライラ。

休み時間もなんとなくイライラ。

午後の授業が終了。
ちょっとウキウキ。

帰りの渋滞にやっぱりイライラ。

帰宅。
あー今日も疲れた。

で、シャワーを浴びてるときもイライライライラ。

ベッドの中でもなんだかイライラ。

最近とにかく常にイライラ。
何でだろう???
生理はもう終わったぞ!

誰かこの「イライラ」をどうにかしてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoto)
2004-04-13 11:12:44
気分転換できる場所探しに出てはいかがですか?

一人でボーっとできて、気分を入れ替えることの出来る場所。例えば高い場所とかカフェの片隅とか?

俺の場合は自分のベッド。睡眠(苦笑)です。
返信する
なるほど。 (コズエ)
2004-04-13 12:03:48
気分転換の場所探し、ってちょっといいかも。

時間があるときにでも探しに出かけてみようかな。

アドバイスどうもありがとう★

返信する
Unknown (まりこ)
2004-04-14 02:01:29
なんかあったのかな~?

なおとくんもいってるけど、気分転換必要ですよ~

p(^^)qガンバッテ!
返信する
ん~ (コズエ)
2004-04-14 06:17:13
わかんないの。

特に何かがあるって訳じゃないんだけどね。

ただちょっと最近涙腺も弱くなってきて・・・。

年のせいかしら?
返信する