mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

VW友の会。

2004年03月25日 | darling
っていう物は実際にはないんですが、

今日はワーゲン仲間と集まりました。

あたしは今年の2月からindigo blueのGOLF、

略して 「INDIGOLF」

に乗っていて、

今日はそのマイカーにCD Playerと

新しいtail lightsをインストールしてもらいました。

写真からも分かる通り、

このテイルライトの 赤・白・赤 の感じがたまりません。



ちなみに奥の二台は  手前(赤):Corrado 奥(シルバー):GTI

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoto)
2004-03-25 12:33:38
ええな~。俺もVW友の会はいりたいな~。

ランクルでもええかな???(笑)
返信する
Unknown (So)
2004-03-25 12:42:35
だめ。
返信する
え?! (コズエ)
2004-03-25 12:48:30
そう君ってば。。。

なおと君、いつでも大歓迎です★
返信する
Unknown (まりこ)
2004-03-25 13:00:30
おおお! ライト変えたんだ~

おめでと~☆ よかったね♪
返信する
えへへ。 (コズエ)
2004-03-25 13:04:43
結構前に届いたライト、今日やっと取り付けることができました★

このパーフェクトマッチっぷりに酔ってます。
返信する