mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

What a surprise! PartII

2004年10月24日 | Weblog
昨日おもむろにgoo BLOGに行ってみるとそこには・・・

「イタリアンバス」の写真が!!!

え? あれ?! これってあたしのじゃーん!!!

と、心の中で大騒ぎ。
このブログをはじめて間もない頃にも一回ブログのトップで紹介してもらったことがあったので
さすがにもうそういう事はないかと諦めていたところでした。

がんばって続けててよかったなぁ。

選んでいただいたgoo BLOGの皆様、本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (euvo)
2004-10-24 11:46:14
おめでとうございます。きれいな写真ですね。

留学 がんばってください!



うらやましいです>留学
返信する
ピックアップページ (ほりか)
2004-10-24 14:16:26
ここ2,3日ずっとトップにのってたよ~(笑

これからも楽しみにしてますぞ。

写真がすごくきれい。アメリカ帰りたいよ!



私はデトロイト郊外に10年間住んでたの。

留学じゃなくて、親の仕事だったけどね。

インディアナには一度だけ行ったことあって、INDY500の場所まで行ったよー。

閉まってた・・・。

PURDUEからは、高校卒業するときに資料が来て、名前は知ってたよ。

多分知り合いが一人行ってるはず。
返信する
謝謝。 (コズエ)
2004-10-26 00:52:23
皆様、書き込み本当にありがとうございます!

とっても嬉しいです :)



euvo様。

ありがとうございます。

写真はとっても好きなので、

これからもがんばって撮って、ここに載せていきたいと思ってます★

留学もがんばって成功させます!



ほりか様。

ピックアップされたサイトは一週間くらい載ってるのかな??

ほりかさんは留学じゃなかったのか!

あたしってばてっきりそう思い込んじゃってて ;P

INDY500かぁ、あたしはまだ行ってないなぁ。卒業するまでに一回は行ってみようかな♪

知り合いの人は日本人?アメリカ人?

もしあたしの知ってる人だったらおもしろいね★
返信する