mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

Spring 2005

2005年01月10日 | Weblog
West Lafayetteに戻ってきて早3日目
ついにSpring Semesterも始まってしまいました。
とはいっても初日の今日のあたしのクラスは3時半からの1個だけ :-)

明日からのラッシュに備えて今日はのんびりしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ☆ (Ayako)
2005-01-19 03:08:48
こずえちゃん久しぶり!

そしてあけましておめでとう☆

私前使ってたhotmailが使えなくなっちゃったの。だからこずえちゃんも含むみんなのアドレスが消えちゃったの。

もし新しいアドに連絡くれると嬉しいな☆

ayakohanai@hotmail.com



私先週PurdueUniversityに行ったよ~!

車で1時間くらい。

Purdueって校舎がOSUみたいにたくさんあるんだね。

今度また行く時には連絡するね!

返信する
あけおめーー! (コズエ)
2005-01-20 07:07:52
あやこちゃーん!本当に久しぶり!

最近オンラインにものらないからどうしてるのかなぁって思ってたんだ(*_*)



先週Purdue来たの??いついつ?

連絡くれれば会えたのに。残念。

この次は連絡頂戴ね♪

あ、そういえばあたしも先週の金曜日Indyに行ったんだ☆バスケ見に。

ただ時間が遅かったから連絡はしなかったんだけどね。へへ。



でもこうやってまた連絡が取れて嬉しい!

これからもKeep in touchでよろしくね :-)
返信する