mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (memory)
2004-09-03 17:25:17
お元気ですか?

こちらは夏休みも終わり、新学期が始まったあたりですね。

とはいっても、私まだ、求職中ですが・・。

キレイな夜空ですね。

手前の光は何ですか?外灯?

なんだか、1日の疲れを癒してくれる空ですね。
返信する
お久しぶりです (コズエ)
2004-09-08 15:06:32
以前「いま、会いにゆきます」でトラックバックを書いてくれた方ですよね?

そちらももう新学期ですね、早いなぁ。

あたしは最近は新しい大学にもやっと慣れてきたところです。毎日忙しくやってます。

この写真は今年の冬に撮ったものなんですが、

あたし自身気に入ってる写真なので気に入ってもらえてすごく嬉です。

手前の光は近くに立っていた街頭の光です。偶然写りこんじゃったんですがなかなかいい感じ♪

でもあたしの撮った写真で癒されてもらえるなんて光栄です。(あ、写真じゃなくて空だっけ・・。)

これからも遊びに来てくださいね。

返信する