mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

はしごとうなぎ。

2004年07月21日 | Weblog
こんばんわ。
久しぶりの更新です。

先週末からちょっと肉体労働に精を出していたので
なかなか更新できませんでした。
でも働くっていいですね。

本題

今日は朝から病院をはしご。

まずは知り合いの病院にて健康診断の為採血と尿検査。

そして午後は歯医者にて歯のお掃除。

なんか病院独特のにおいが服に残りそうなくらい濃い1日となりました。

ところで今日は土用の丑の日ですよね。
みなさんもうなぎ食べました?

あたしは小さい頃からあんまりうなぎは好きではなかったので
今まで土用の丑の日なんてものとは無縁だったのですが
今日は食べましたよ、「うなぎ」。

そしたらおいしいじゃない!
ちょっとやられたって感じです。

でもさ、相棒もいないのに精力つけてもねぇ。

・・・。

ってちょっと思った夜でした。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る