mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (JUN)
2004-10-27 23:19:56
行きたくない授業ってありますよね。私は、学生生活最後の今学期少し怠けてオンラインのクラスしか取っていないので、学校には行っていないんで、今学期はクラスに行きたくない病におかされずに済んでいます。



コズエさんは、レッドブルで力をつけて頑張ってください!(※レッドブルって、後でドッと疲れが出る感じがしません?)
返信する
疲れました。 (コズエ)
2004-10-28 00:58:46
オンラインのクラスだけ?!

そんなのもありなんですね★



実はあたしにはレッドブルもコーヒーも全然効かないんです。



けど飲んじゃうんですけどね;)

返信する
Unknown (まりこ)
2004-10-28 12:42:41
p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
ありがと:) (コズエ)
2004-10-28 22:47:13
Failだけは免れたいからがんばる!!!
返信する
おおー (ほりか)
2004-10-29 21:35:56
がんばってるねえー。教科書がカラフルやわ。日本の教科書白黒だからなー。

レッドブルって最近はやりだしたの?おいしい?

私も期末&卒論に追われてます。そのうちチオ○タとかリ○Dのお世話になりそう。

でも明日は大学の学祭ではっちゃけるよ。
返信する
おおおー (コズエ)
2004-10-29 22:47:36
がんばってるんだけどがんばれてないのが現状です・・。



期末かー、卒論かー。

あたしなんかより全然大変そう:(

ちなみにあたしはリ○D派です。



レッドブルはあたしがアメリカに来た時点ではもうメジャーな飲み物だったかな。

あたしは大好き♪

味は日本にもある味・・・思い出せないけど。



日本の大学の学際っておもしろそうだよね!

思いっきりはじけちゃってくださいな★
返信する
雨! (ほりか)
2004-10-30 15:40:45
もともと超盛り上がらない学祭なのに(友達の9割が行かない 苦笑)大雨がふって、しかたなくペーパーをかいてるところよん。

他の東京の私大、早稲田祭とかは、人が多すぎて目が回るハデさよ~出店も多いし!



私も○ポD派だな。

学校の自販機で買ってのむ。気分は残業中のオッサン。



レッドブルとアルコールまぜると死ぬって聞いたけど。マジ?
返信する
雨!? (コズエ)
2004-10-31 02:35:34
そっかー残念だったね:(



レッドブルにアルコール混ぜても死にません。

レッドブルにウォッカを入れる飲み物があるけど普通においしいよ♪
返信する