直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

情報(苫小牧・白老)&苫プー会告知

2014年10月03日 | ペット

明日、10/4(土)にハンドメイド作家による作品や雑貨、飲食をお楽しみいただけるイベントが行われます。

http://arech.info/%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%a6%82%e8%a6%81

屋外でフードコーナーもあるので、ワンコと一緒に楽しめそうです。

 

10/19(日)には白老町でしつけ教室が↓

 

そして第1回苫プー会を10/12(日)に苫小牧市豊川町のドッグカフェ「あーちぃ」さんで行います。

http://usunosawa-pg.jp/index1.html

 

詳しくは「苫小牧トイプードルサークル」のブログにアップしますので、ご参加の方はご覧くださいね。

http://tomapoo.blog.fc2.com/

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルパパさん (mint)
2014-10-09 13:08:30
ネット会員のmintです
第1回苫プー会で忙しくなりそうですね
楽しみです~
そのころ九州は 台風で何処にも行けなさそうです・・・あぁぁ
では お体に気を付けて頑張ってください!応援してま~す
返信する
>mintパパさん (メルパパ)
2014-10-10 16:17:54
ご案内が遅れて申し訳ありません・・・
ご都合がつけばご参加くださいね。
当日、Skypeで会話しましょうか?
返信する
メルパパさん (mint)
2014-10-13 22:12:42
お誘いありがとうございました!!
昨日は 朝から大きい大会の開会式で忙し・忙しでした~

ところで プー会どうだったでしょうか?
プー会のブログ 楽しみにしてま~す!!
返信する
>mintパパさん (メルパパ)
2014-10-14 13:27:16
そっかー、用事があったならしょうがないですね(^_^.)
次回の参加をお待ちしていますね、イヤ、本気ですよ(^・^)
返信する

コメントを投稿