直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

神仙沼~アンヌプリドッグラン ニセコドライブ4

2014年10月02日 | ペット

目的地「神仙沼」に着きました。

風が強くて湖面に映る松の風景は見られませんでしたが、濃い青がとても綺麗です。

ここまで来て良かった!と思わせてくれる景色です(^^♪

 1時間のまったり散策でした。

 

目的は達成できたので後は帰るだけなのですが、

最後にニセコアンヌプリスキー場のドッグランに立ち寄りです。

↑ 上がゲレンデで、下がゴンドラ乗り場です。

ドッグランは夏場だけの特設です。

 

時間が遅かったので、みんな帰ってしまい貸切です(^^;

 

少ししてご近所犬らしいワンちゃんが遊びに来てくれましたが、

大きなワンちゃんに怯えたルルを見てダルが守りに来てしまい、

ケンカになったら大変と飼い主さんが隣のランに行ってしまいました・・・

 

車にいた時間が長かったメダルルはストレス発散で元気に走り回っています。

メルとルルのじゃれ合いです↓

 

 

思い立って急に出かけたニセコドライブで楽しい一日を過ごせましたぁ(^^♪

最後に羊蹄山を見ながらの帰路です。

 刈り取り後の畑と赤い屋根の家が印象的で思わずシャッターを押してしまいました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです^^ (pardo)
2014-10-04 06:55:13
車の中が多かったんですかぁ?なんかメチャ歩いてるように見えたので・・最後にランで走るのかぁ~~元気だぁ。。って思っちゃいましたよ^^ 守りにくるダルくん^^ じゃれあうメル・ルルちゃん^^ そこにはダルくんは参戦しないんですね~ほんと・・楽しそうです^^
Pardoにもじゃれあうって感覚を体験させてあげたいです^^;
返信する
>pardoママさん (メルパパ)
2014-10-10 16:16:15
駐車場から沼まで20分くらいなので、そんなに体力いらないですよ。
なので、メダルルにはウォーミングアップみたいなものですね。

ダルねぇ・・・争いが嫌いでメダルルがバトルしていると離れて見ていますよ(^^;
でも、やっぱり群れのオスの習性なのか、イザという時には駆けつけてきます。
返信する

コメントを投稿