直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

第1回苫プー会 in あ~ちぃ

2014年10月14日 | ペット

10/12(日)、苫プー会の初めての交流会でした。

 

参加プーちゃんは、

モカちゃん↓

ダルがモカちゃんをすっかり気に入ってしまって、ずっとストーカー状態でした。

モカちゃん、ごめんね・・・

 

ナルちゃん↓

今まで見たトイプーの中で一番足が速いかもです。

ものすごいスピードでランを走っていましたよ。

 

プティちゃん↓

いつも遊んでくれるプティちゃん、最初はいつもの元気が無くて心配したけど、

慣れてきたら元気に走り回っていました。

そして最後の集合写真では最初から最後までオスワリできていましたよ。

 

ルナちゃん↓

ワンコ見知りのルナちゃんは最初は怖がって泣いてばかりいましたが、

だんだん慣れてきていましたよ。

人が大好きですり寄ってきてくれて、むっちゃ可愛かったです。

 

ココアちゃん↓

いつも元気に走り回るココちゃん、この日も元気いっぱいでした。

パワフルに走るその姿はカッコイイですよーー

そして、カフェでもリードなしでも大丈夫なほどいい子です。

 

金ちゃん↓

室蘭からわざわざ参加してくれた金太郎君、マイペースで抱っこが大好きな甘えん坊さんですよ。

いつもは他の子に「ガウガウ」するということだったけど、この日はみんなと仲良くおやつを食べたりで、

全然そんな風にはみえませんでした。

 

そして、

メル↓

金ちゃん父さんとサッカーや持って来い遊びでいっぱい遊んでもらえましたよ。

 

ダル↓

モカちゃんが大好き過ぎて、ず~~とストーカーしてました。

ナルちゃんに怒られてもやめない執念はすごいけど、シツコイ男は嫌われるよ(・・;)

 

ルル↓

とにかくランでは目一杯遊び続けていました。

遊び相手がいっぱいいて、一番楽しかったのはルルだね、きっと。

 

全部で6組11人9ワンです。

 

最初にドッグランで遊んで、まずはワンコの交流会です。

 

遊び好きなメルとルルはボールやおもちゃで遊んでもらって楽しそうです。

 

ランでたっぷり1時間遊んだ後はカフェでまったりおしゃべりです。

ドッグカフェでのこういう風景が憧れだったので、嬉しいです(^^♪

 

楽しい時間は過ぎるのが早くて、あっという間の2時間でした。

 

そしてこういう集合写真も↓

憧れていたので、めっちゃ嬉しいです(^^♪♪

 

最後にワンコだけでの集合写真でしたが、

カメラポジションの場所取りに出遅れてしまい、正面からは撮れず・・・

どなたか正面からの写真を譲ってくださいませm(__)m

 

長くは続かなかったけど、みんな整列できてえらかったですよ。

ワンコたちの正面にはカメラマンがひしめいていますよ。

人の隙間から撮れた正面からのメダルル写真です↓

集合写真ではカメラの設定を間違ってしまって変な写真になってしまって残念でしたが、

ワンコに声をかけながら撮影してるみんなの姿を見ているのも楽しかったです。

 

ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

そして、楽しい時間をありがとうございました(^^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (金太郎とうさん)
2014-10-14 14:45:29
先日はお声をかけていただきありがとうございました。
我が家の金太郎は元トイプードルで、他のかわいいプーちゃんとは、別の犬種ですが、飼い主はとても楽しませていただきました。
メルちゃんの生サッカーの相手までさせてもらって、大変感激しました。又是非メルちゃんとサッカーがしたいです。
今回集まったプーちゃんも、皆おとなしい子ばかりで平和な2時間でした。
又、何かありましたら声をかけて下さい。
返信する
>金ちゃん父さん (メルパパ)
2014-10-14 16:36:51
わざわざ室蘭からお越しいただき、ありがとうございました。
あったか~~い雰囲気の金ちゃんちは場を明るくしてくれるので嬉しい限りです。
来ていただいて、ほんとに嬉しいです(^^)/
メルルともいっぱい遊んでもらって、ありがとうございました!!
また是非いらしてくださいね。

あ、金ちゃんも立派?なトイプードルですよ(^^;
返信する
楽しかったです♪ (なお)
2014-10-14 21:08:58
メルパパさんのお陰でこのような会を開くことができ、夢だったオフ会を楽しむことが出来ました!
ありがとうございました。

ワン達もケガなく、みんながそれぞれ楽しめてましたね!

ランからのカフェがワン達にも良さそうですね!
その流れで次回の行きましょう♪

返信する
Unknown (ココママ)
2014-10-15 13:40:12
うわぁープーちゃんいっぱい{/hiyo_en2/
みんな可愛いですねー
羨ましいですー
メルちゃんダルちゃんルルちゃん
お友達といっぱい遊べましたね
返信する
祝!第1回 苫プー会 (mint)
2014-10-16 09:40:08
念願のプー会おめでとうございます!!
楽しそう 写真でも凄く伝わります~

モカちゃん
ルナちゃん
プティちゃん
ルナちゃん
ココアちゃん
金ちゃん
メルちゃん
ダルくん
ルルちゃん

パパママに一杯遊んでもらって良かったねぇ~~

返信する
>なおさん (メルパパ)
2014-10-20 17:21:45
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

お天気が良かったのとケガが無かったのがなによりでしたね。

確かに先にランでプーちゃんたちが少し馴染めたのは良かったです。

またよろしくお願いしますね(^^)/
返信する
>ココママさん (メルパパ)
2014-10-20 17:23:29
ランが大好きなメダルルにはとっても楽しい時間でしたよ。
そしてたくさんのプーちゃんたちと遊べて飼い主共々楽しかったです(#^^#)
返信する
mintパパさん (メルパパ)
2014-10-20 17:25:44
楽しいプー会がやっと開けましたよ(*^^)v
こんなにたくさん集まってくれて、とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v
メダルルもみんなに遊んでもらえてとっても良かったです(^^♪
返信する

コメントを投稿