直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メル姫 (シゲチャン)
2011-04-22 07:35:22
メルちゃん、どんなしぐさも可愛い~

最後の寝てるところは小さくて見落としそうに
返信する
★シゲチャンさん (メルファミ)
2011-04-22 09:35:30
全部を褒めてもらえるなんてむちゃくちゃ嬉しいです

最後の写真はオーディオの配置を撮るついでにメルを入れたので、目立たないですよね
返信する
ふわふわ~ (HARZ)
2011-04-22 11:19:21
メルちゃん毛がふわふわですね~
まだまだ若い感じがういういしい~
成長がほんと楽しみですね
返信する
Unknown (ナツ)
2011-04-22 20:04:58
ホントめるちゃんアフロになりつつありますね
やっぱり北海道チューリップまだつぼみですね~
我が家の日蔭ガーデンもまだつぼみ
日向ガーデンはもう散っちゃいましたよ~
めるちゃんのベッドはちょっと睡眠不足になりそうな....(笑)
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-04-22 21:50:36
メルちゃんの かわいい写真
綺麗なお花
楽しみました
\(^_^)/
これからも 無理しないで ブログ更新して下さい
返信する
可愛いですねー! (yummy)
2011-04-22 21:58:15
で、メルちゃん!居場所がとってもステキな場所ですね♪
音響効果抜群じゃないですか!♪
返信する
★HARZさん (メルファミリー)
2011-04-22 22:34:16
そうなんですよ、まだまだメルはパピーの毛質のようです。
将来はみんなと同じクルクルになるんでしょうかねぇ・・・
返信する
★ナツさん (メルファミリー)
2011-04-22 22:38:45
そうそう、指摘されて気づいたんですが、プチアフロになりつつありますね
チューリップはやっとつぼみが見えてきました。
あと少しで咲きそうです
メルが」眠ってる時には鳴らしませんよ
返信する
★ポポコさん (メルファミリー)
2011-04-22 22:40:17
更新、そう言っていただけるとほんと嬉しいです
返信する
★yummyさん (メルファミリー)
2011-04-22 22:41:35
実際に音を出したら飛び起きてしまうような場所ですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿