直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

先週末のドッグラン

2011年04月16日 | ペット
久しぶりのブログの更新です

今週は仕事が切羽詰ってしまって、忙しい1週間でした

水曜の資格の更新試験も無事終わり、まずは一息つけました


さて、先週末の土曜日

朝、ポロト湖へお散歩に





まだまだ寒くて、写真を撮るのもそこそこに短い時間で帰ってきちゃいました


お昼には、ドッグランに行ってきました





久しぶりのドッグランに、大喜びで走りまわっていました。






同じトイプーのコナン君のお父さん、メルと同じ兵庫生まれだそうです






コナン君とそのお父さんとも仲良くなってくれました


日曜日にも行っちゃいました



ゴールデンも大きいけど、サモエドの大きさって






やっと全部の足が浮いた写真が撮れたけど、ピンボケ・・・


動きが速いミニピン(?)ちゃんには完全にびびっていました





そのピニピンちゃんのお母さんにず~~とぴったり寄り添って、笑っちゃいました



昨夜「犬を飼うということ」というタイトルに惹かれてドラマを見ちゃいました。

「子はかすがい」と言いますが、いろいろな意味でも「犬はかすがい」ですね 



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~^^a (ワンパパ)
2011-04-16 15:31:56
メルちゃんや、他の子たちの楽しさが伝わってきますねぇ~
返信する
Unknown (あゃ)
2011-04-16 16:32:11
ドッグラン楽しそうですね

見てるの寒そうだけど(笑)
返信する
あちゃ~っ!! (ナツ)
2011-04-16 17:15:14
あちゃ~っ
そのドラマ見ようとしてたのに忘れてた~

めるちゃん、ドッグラン張り切ってますね~

上向いてクンクンしてる写真の表情大好き

昨日ペットボトルのふためるちゃんもお兄ちゃんからもらったんですね
今日あずきくんは、お尻から1point出てきましたどうやらふたに付いていたポイントシールを飲み込んだ様です
めるちゃんは何point(笑)
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-04-16 18:24:26
試験お疲れ様でした!!

メルちゃんの行かれてるドッグランっていつも
賑やかですよね
しかもいろんな犬種がいて
楽しそう!!
メルちゃんも元気に走り回ってますね

返信する
Unknown (テポりん)
2011-04-16 19:14:56
まだまだ北海道は寒そうですね
誰とでも仲良く出来るメルちゃんが羨ましいなぁ~

ドラマは私も観たくて録画してあります
いつ観れるかわからないけれど、時間のある時に観ようと思っています。
我が家でも「犬はかすがい」です
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-04-16 20:48:22
試験、お疲れ様でした~★

ドラマ、どうでしたか~??
見ようと思ってたんですが、寝てしまって…

次から見てもわかるかな??

私は「名前をなくした女神」みましたよ~
衝撃的でした(笑)
あとは、「仁」も忘れずに★
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-04-16 20:53:03
まだ そちらは
寒いんですね
ドックラン メルちゃん 楽しそう
メルちゃん みんなと仲良くできて
いいですね(^O^)/
POPOは 『ガウウ』しちゃうから
ドックランには 行けないの(;_;)
返信する
ドッグラン (シゲチャン)
2011-04-16 20:53:21
メルちゃん本当に楽しそうですね~

色んな犬種が居て楽しそう~

我が家のチップは何時も貸しきり状態のドッグランなので、たまに他の犬が居ると、直にダッコランに変わります
返信する
犬はかすがい (yummy)
2011-04-16 20:59:06
わんこと暮らすようになって、ホントにそう感じます。
気持ちが優しくなるような、
なんでも吸いとってくれるような・・・
そんな感じで。
とっても幸せな気分になって、
これで、わんこがいなかったら眉間にシワだらけのおばちゃんになってそうです^^;
返信する
楽しそう! (レオママ)
2011-04-16 22:00:05
メルちゃんが行くドッグランはいつも賑わってますね
それにいろんなちゃんたちと知り合えて楽しそう
メルちゃんもフレンドリーだねぇ

ドラマ「犬を飼うということ」見損ねちゃいました
面白かったですか?

本当、子供と同じでもかすがいですね
なくてはならない存在です。
返信する

コメントを投稿