るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

衣装

2013年01月10日 | ベリーダンス
 こんばんは。
今日も寒いですね~~

 今日はお稽古に行ってその足で
原宿のFigという衣装屋さんに行って来ました。
色々と衣装を見させていただき目移りしまくり。(笑
目的はタイトスカートの衣装。グリーンか黒を買うつもりで行きました。
3着ほど試着してグリーンの衣装に決めました。




 最近の流行はレースを使うこと。
最初にネットで見て気になっていた衣装は
\130000という値段で手が出せなかったので
5万程の衣装になりました。(苦笑
再来週にまたFigに行くのでまた何か買ってしまうかも...
今年の発表会は2つの演目に参加するので
もう1着欲しいかも....
んー頑張らねば~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿