るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

はぢめての!

2013年04月01日 | グルメ
 こんにちは
今日も小寒いですねぇ~~

 こないだの土曜日の仕事帰りに
横浜高島屋の6Fに入ったイノダコーヒーに行ってきました。
まさに純喫茶!!というメニューのラインナップ。
18時過ぎなのにウェイティングがかかっていて人気の程が伺えました。
私はアラビアの宝石とレモンパイをいただきました。



 ここのコーヒーは砂糖とミルクを入れて飲むのがおすすめといいうことですが
私はミルクだけ入れていただきました。
レモンパイは上がメレンゲでふわふわ、酸味は強くないので食べやすかった。
コーヒーはとても美味しかったのでまた行きたいと思っています。
喫茶店でのんびり読書もいいかも~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿