るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

だいぶ

2013年04月18日 | 日記
 こんにちは。
すっかりブログをおさぼりしちゃいました。(笑
今日は暑いですねぇ~~
もうお洋服に困っちゃいます。

 さてさて、ここの所ちょっと忙しくて
1週間程仕事をお休みしておりました。
落ち着いたので明日から復活です!!
皆様よろしくお願い致します


 こないだの土曜日にイタリアンに連れて行ってもらいました。




 センター南にあるお店なんだけど
1皿の量があまり多くないのでシェアして色々と食べれて
美味しかったし、楽しかった
スパークリングのハーフボトルを1人で飲んでごきげんでした♪
美味しい物を食べると元気が出ますね。

    がんばるぞぉ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿