るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

パーカー

2012年05月19日 | 日記
 こんにちは。
今日は良い天気で風も爽やか。
お昼ご飯を済ませた所なので
お昼寝したいモードです。(笑

 この季節は昼間暖かくても
夜がまだ肌寒い。
洋服のチョイスに困ります

 木曜日にちょっと時間があったので
みなとみらいの109へ。
最近お気に入りのブランドGLAD NEWSを見に行った。
なんと!好みのパーカーがあったので即購入!!



 これです
レントゲンパーカー
なんとフードにはスカルがプリントされてます。
裾にぶら下がってるのはボーンチェーン(骨アクセサリー)です。
ここのブランドはちょっとパンクスっぽくて好き。
靴や鞄も棘棘してて好き。
私服はバッドガールっぽくなっています。

 あ、たまにアラレちゃん眼鏡してます。(笑

 冬はコートしか遊べないけど夏はTシャツやチュニック
パンツもショートやサブリナと色々着れるので好き
これからどんどん楽しくなるわ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿